※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラビ
お出かけ

4月後半の10連休に鹿児島から大分まで行きます新幹線とソニックでの移動…

4月後半の10連休に鹿児島から大分まで行きます
新幹線とソニックでの移動です。
観光ではなくわたしの祖母の家へ行きます
1歳4カ月の娘と私とわたしの母と行くのですが、ベビーカーを持って行くか悩みます(ー ー;)
4泊ぐらいするので荷物も多いし 歩きたがるのでベビーカーに乗ってくれるのかも疑問です。
抱っこ紐だけでいいと思いますか?それともやっぱりベビーカーあった方がいいですか?
あと あってよかったものとかあれば教えてくださいm(_ _)m

コメント

mama

うちは抱っこ紐で移動はもう10kgなので考えられません、、(笑)
荷物があるのなら尚更、ベビーカーあった方が便利かな?と思います!
お母さんがいてくれるなら、子供が歩くとなっても見れると思うので😊