※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぐ
家族・旦那

毎日帰りの遅い旦那。私は料理が苦手なので、毎日毎日クックパッドなど…

毎日帰りの遅い旦那。
私は料理が苦手なので、毎日毎日クックパッドなどで調べて夜ごはんを作っています。(子供のとは別に)
ですがいつも旦那は食べずに寝てしまいます。
少し早めに10時頃帰ってきても食べずに、お菓子食べたりゲームしたりして寝てしまいます。
理由を聞くと、夜遅くに帰ると気持ちが悪くて、ご飯を食べる気にならないそうです。
色々調べて考えて作っても毎日食べずにそのまま、、
嫌になって、もう作らなくていい?って聞くと、うん。と言われました。
なんの躊躇もなく、うんと言われたので、なんだか悲しくて言葉が出ませんでした。

コメント

ブロリ母

お子さん育てながら、お腹にも1つ命があってしんどいのに、頑張って作っててあっさり要らないってなると…
ひどいですね💦
あたしなら、これまでの苦労は?考えてくれないの?って思ってしまいます…
プラスに考えて、楽になるって思ってみませんか(^^)?

• のぐ

のぐ

ほんとですよね😢
    毎日苦労して作ってたのになんでそんなあっさり言えるの?って思います、、
    なんとも思ってないんですよね、、
    そうですね!悲しみ通り越してムカついてきたので、作らなくていい!ラッキーって思うようにします!

• 4月5日
  • ブロリ母

ブロリ母

あたしも料理苦手なので、よくクックパッドとかで調べてますが、その手間が省けるだけでもほんとラッキーだと思います(*´ω`*)
    逆に帰りが早い時とか、なんで今日ないの?とか言われても謝っちゃだめですよ🙅‍♀️!

• 4月5日

うちの旦那は食べるより寝たいみたいで朝冷蔵庫あけるとまるまる残ってることが多いです。ハンバーグの時だけは食べてますが😂😂残ってたら私のお昼ご飯になるか、お弁当箱に詰めて持たせます!!

蘭

えっ!旦那のご飯作らなくて良いとか最高ぢゃないですか🤭💕毎日晩御飯考えることも無くなるし楽になると思いますよ!羨ましいですwww
また後からやっぱり作ってって言われても絶対作らない方がいいですよ!笑

螢火

んー。なんか、たんさんには申し訳ないですがご自分でも苦手と言ってる通り、旦那さんは本当においしくなくて食べたくないって思ってるのかもしれないですよ!、なので、そこら辺ちゃんときいた方がいいかと思いますよ??今妊娠されていて大変とは思いますがご飯が美味しい、まずいでだんなさんがお仕事して帰ってくるのに、ご飯がまずくてかえりたくないとか、結構ききますよ!!