※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
子育て・グッズ

大阪、京都のおすすめ場所教えてください。動物園や水族館以外で!大阪のスヌーピー ミュージアムも行きたいです。どちらでもおすすめあれば教えてください。

11ヶ月半に旅行で大阪、京都に行く予定なのですがおススメの場所ありますか?

観光でもランチでもカフェでも買い物でもなんでも!!

動物園や水族館や公園系以外でお願いします!

大阪のスヌーピー ミュージアムは私の趣味でいきます😍🤣

大阪メインの予定ですがどちらでもおススメの場所あれば教えてください!!

コメント

もち

大阪の観光といえば、やっぱりミナミエリアのグリコや、かに道楽、通天閣や大阪城ですが、かなり外国人観光客で溢れかえっていて、子供も連れて歩くのは危ないレベルでごった返しています😂💦
海遊館とかならまだマシかもしれないです😊お子さんもいますしゆっくり出来るんじゃないでしょうか💭
あとは万博公園の太陽の塔が有名ですが、近くにニフレルもあります!良かったら調べてみてください💓
あとは天王寺動物園は大人500円で入れます🥰

• もち

もち

すみません、しっかり読んでませんでした、水族館、動物園以外なんですね😭

• 4月4日
  • まめこ

まめこ

平日の予定なのですが平日でもやはりたくさん人いますよね😭
    動物園は旦那が水族館は私が苦手で😢😅地元の小さい所から克服していこうと思っていて😅😂
    でもたくさんありがとうございます😊私は動物園好きなので天王寺動物園きになります!旦那に言ってみようと思います😆ありがとうございます😊❤️

• 4月5日
  • もち

もち

そうだったんですね😢
    ミナミエリアで仕事していますが、あまりの外国人の多さで、キャリーが道に溢れかえっているし、ど真ん中で立ち止まる中国人やらで早めに産休に入ったくらいです😭💦
    観光地は今はどこも中国人だらけです😂💦
    USJもかなり外国人多いですが、小さなお子様がいるので乗り物に乗るわけではないので、子供エリアとかなら楽しめるかも知れないですね☺️入場券が値上がりしましたが😭

• 4月5日
  • まめこ

まめこ

それは大変ですね😵😭
    外国人観光客だと平日でも関係なく多いですよね😭
    USJ!忘れてました🤣行ったことないので気になります😆👍調べてみます😊❤️

• 4月5日