※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
子育て・グッズ

金沢市で子どもの靴のサイズを合わせてくれるお店を知っている方、教えてください。市外でも大丈夫です。

またまた質問してすみません。
金沢市に先月より引っ越してきて、どこにどんなお店があるのかわからずな状態です。
金沢市に子どもの靴のサイズをスタッフさんが合わせてくれるお店ってありますか?
子どもの靴のほつれに今日気づいたのですが、、どこで売ってるのかわからず、またまだ話せないので、お店の方に足のサイズもみてもらいながら購入したいです。
どこかお店を知っている方、教えて下さい。金沢市がベストですが、車の運転もできるので、市外でも大丈夫です。
宜しくお願い致しますm(._.)m

コメント

まるまる

アカチャンホンポではスタッフさんがサイズを測ってくれますし、ズックの特徴とかも聞いたら教えてくれるので、いつもそこで買っています⭐️
場所は県庁より海側に行った、アピタタウンベイの中にあります。
金沢駅から車で10分弱くらいです

• ぼん

ぼん

早速回答ありがとうございます(^ー^)
    アピタタウンの赤ちゃん本舗、日曜日に行きました!靴もあるんですね!気づきませんでした。赤ちゃん本舗に行ったのも初めてだったもので。
    明日にでも行ってみようと思います(^ー^)ありがとうございます♪

• 4月4日