※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakutyan
家族・旦那

夫が自分勝手でイラつく。新居を購入し、これからひきわたし、引っ越し…

夫が自分勝手でイラつく。新居を購入し、これからひきわたし、引っ越し、荷ほどき、
と忙しくなるのですが、サーキットに行ったり、勝手に田舎に帰る約束してきたり、会社の人とマラソン大会行ったりでほとんど家にいません。

そのうえ、夫の荷物があふれかえっており、これを全部持っていくのかと思うとうんざりします。

私は趣味が断捨離なほど、定期的に不要品捨てたり、もともと物を持たないので、自分の荷物は把握できているのですが。

せっかく新居に移るのにユウウツとイライラで仕方ありません。

コメント

とまこ🔰

うちもそんな感じです。
旦那さん仕事してるのは分かるけど、何にもまとめないで、どうするのかな?って思ってます。
あたしは自分のものを無くされたくないので、ダンボールにまとめてメモ貼ってます(笑)

p

勝手に捨ててやりましょう😂それが嫌なら遊んでないで自分で荷造りせえ!と😂👍🏻

おかわり姫

全部捨ててやりましょ(╬ ˘̀^˘́ )
旦那に自分の荷物は⚫日までに何とかしてねと伝えてから。

totto!

私も先週、新築戸建てを購入し、引越してきたばかりです!
家を買うのは急に決まり勢いで買った感じです🙄
家の傷チェックやローン契約、引渡しに手続き、荷造りに全部私が子ども連れてやりました。
正直めちゃくちゃ大変でめちゃくちゃイライラしました(T_T)
赤ちゃん連れの引越しがどんなに大変か、旦那はわかっていません。
仕事が休めないからと全て私がやることになりましたが、私が赤ちゃんいても仕事してたらどうしてたのか、そこまで考えてもいませんでした(T_T)
アパートに住んでいたので引越し後はアパートの掃除も赤ちゃん連れてやりました、、本当に本当に大変でした、、
なのに、唯一の休みの日はやっと片付けや荷造りができると思ったら野球にいかれたりと、、本気で呆れましたしイライラがピークでした(;_;)(;_;)
本当にしっかり話あって進めて行った方が良いと思います😭😭
家のこと、家族のことを今は優先してもらえるように、、😭😭
お引越し、大変だと思いますが頑張って下さい😭✨

mn

うちの旦那さんも物が多くて困ってます😭
引越しの予定は今のところないですが、私の5倍程ある旦那さんの服や使ってない大きい机イスのセット、テレビ、テレビ台があります。
これは旦那さんが必要だからと持ってきたのですが、使ってないしこれのせいで部屋がひとつ無駄になっています。
言っても聞かないから本当に腹が立ちます😩