※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

慣らし保育3日目にして、37°8前後(平熱36°8)元気だしご飯も食べるし水分…

慣らし保育3日目にして、37°8前後(平熱36°8)
元気だしご飯も食べるし水分も取ってます

21時頃から熱は下がってます

1日で熱下がることありますか?
なんの熱なんでしょうか?(知恵熱的な?)
良くあることですか?

明日、午後から予防接種があり
午前だけ保育園行かすつもりでしたが迷ってます
(もちろん朝熱あれば休ませます)

〜迷っている理由~
保育園行かせて熱出たら可哀想。
行かせて熱出たら予防接種も遅れる。
明日休ませると保育園行くの3日間空く。
仕事が始まるので(月)(火)で慣らし終わらせないといけません。
3日間ほぼ泣いてるみたいですが、徐々に泣くことが減ったみたいでここで3日間空けたら可哀想かなとも思います。

皆さんならどうしますか?

読みにくい文章ですみません。良かったら教えてください

コメント

おてんばやんちゃ娘

予防接種、体調不良で遅れましたが一回?一個?くらいであれはすぐ追いつきますよ!
慣らしを早く終わらせたいのなら私なら行かせます!
お休みあると最初からってなる事もありますしね💦

• s

s

そうですよね( *_* )
    ちょっと慣れてきたのに親の都合で休ませるのは可哀想ですよね( *_* )
    時間短めにして行かせようかなと思います

• 4月4日
ゆん

慣れないところで疲れちゃったんですかね?うちも下の子の時、転園して慣らし保育中に熱出してすぐ下がり、また熱出ました😅
うちは転園って形だったので、保育園には慣れてるって事で休んだ分は慣らし保育やらなくて良いですよー!って言ってもらえたので良かったんですが、、もし熱下がってるなら行かせたいですけど、予防接種の時に熱出たらアウトですもんね〜
やっぱり保育園と相談して慣らし保育や仕事をずらしてもらうしか手段はないのかな?と私は思います🙇‍♀️

• s

s

最近寒かったから、風邪かな?って思ったんですが熱以外の症状がないので
    疲れが出たんですかね?😣

朝一で保育園に連絡してみます!

• 4月4日
あーたけみー

疲れが出たんですかね??
仕事だけなら食欲あって熱なかったら行かせますが、予防接種がその日しか出来ないなら予防接種を優先してもう休ませます。
これから風邪ひいたりすると保育園に何日も行けない…なんてことあるので3日行けないくらい気にならなくなりました(笑)

• s

s

熱以外の症状がなかったのでそうかもしれないです( *_* )

予防接種めっちゃ遅れてる訳でもないです、シフトがまだ出てないので出来るなら明日行っときたいなって感じなんです(;;)

• 4月4日