※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす
子育て・グッズ

シングルベッドで子供と寝るのが辛いです。上の子の寝相で狭くて苦しいです。パパがいるときはくっついて寝るけど、いないときはパンに挟まれたハムのようです。

狭っっっ!!!!

子供ふたりとわたしの3人で
シングルベッドで寝るのはつらい~😭😭

上の子の寝相の悪さで赤ちゃんつぶされないように
二人の間に入って寝てるんですが横向きでしか寝るスペースないよおぉぉ~

パパが居るときはパパとくっついて寝てるけど、
居ないときは毎回パンに挟まれたハム🥪……

コメント

ぐう

シングルですか!?ダブルベッドでも狭っ!!!ってなりますよ~😭今まさにその状態です😭上の子もですけど下の子も寝相悪くなって来たので😭笑

我が家もパパがいる時は長男がパパと布団で寝てくれるんですけど今日はパパが居なくてまさにパンに挟まれたハムです😩

朝までがんばりましょ〜😢👍

• ちょす

ちょす

シングルベッド2つつけてスペースはあるのに、なぜかひとつのベッドで窮屈に寝てるんです(ToT)
    うちはまだ下が寝返りうてないだけ👶いいかもですけど、子供の寝相って凄いですよねww
    妊娠中なんてお腹ばっか蹴ってきたり、真冬でもいつの間にか布団からでてたりしませんか🤣🤣??

同じ状況の人が居て良かったです😭💕
    動けなくて身体バキバキですががんばりましょ~💀💀

• 4月5日
  • ぐう

ぐう

そうだったんですね!子供って何故かピッタリくっつきたがりますよね😆笑

うちも次男をトントンするために次男の方を向いてくっついてると、後ろにまだスペースあるのにすぐ後ろに長男がぴったんこしてます🤨ちょっと!狭いよ~!って言っちゃいますけど。笑

本当真冬の時も全然布団かけてくれなくて困ってました😅笑
    私が住んでる地域はもう暖かいので夜中に何度も布団をかけ直すストレスがなくなってサッパリしてます😂

• 4月5日