※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(  ´ཫ`  )
子育て・グッズ

子供が吐いた後、病院に連れて行ったが、大丈夫か心配。再度連れて行くべきか相談。

2日前に低い大人用のベットから床に顔から落ちて
鼻血が出たので#8000に電話したら
吐いたりしてない限り様子みてて下さいて言われ
昨日夜ご飯の時にいきなり吐いたのでまた#8000に
電話したら看護師さんが私なら病院連れてくって
言われたので日赤病院に連れていきました!
そして待ち時間の間寝てて息子の様子見る限り
大丈夫そうだからって言われて帰りました!
ちょーどさっきまたいきなり吐きあげて
ご飯もいつもより食べる量少ないんですけど
病院連れてったがいいんですかね?
昨日も小児科待ちの子供が沢山いて病院から
病気もらいそうで怖くて💭
今風邪ひいてるからそれで吐いたんですかね😭💭

コメント

deleted user

大丈夫ですか?
救急で行ってみたほうが安心すると思います😭

  • (  ´ཫ`  )

    ( ´ཫ` )

    今は落ち着いて寝てます😅
    やっぱ行ったがいいですね!

    • 4月4日
姉妹mama♥

私なら救急に電話して聞きます(T_T)

  • (  ´ཫ`  )

    ( ´ཫ` )

    あ、電話してみます😭

    • 4月4日
ひまわり

んーーそんなに吐くんだったら私は怖いので連れて行きます😅💦

  • (  ´ཫ`  )

    ( ´ཫ` )

    電話してきいて連れてきます😭

    • 4月4日
nanana

ベットから落ちた経過があり吐いてるならCTとるなり精査が必要じゃないですか?何かあってからでは遅いですしちゃんとみてもらった方がいいかと。

  • (  ´ཫ`  )

    ( ´ཫ` )

    それを昨日病院でゆったらCTとかとるくらいじゃないから様子みてって言われて😭
    電話して聞いてみます😭

    • 4月4日
ママリ

わたしも吐くのがなぜか疑問のままにはしておきたくないので、病院にいきますね💦
風邪もらうなどは、席に座らない受付や診察時以外は外に出たり、なにかしら対策できるかと思うので!!

  • (  ´ཫ`  )

    ( ´ཫ` )

    ですね!
    いってみます

    • 4月4日
アップルママ

息子が後頭部打ったとき、少し時間差で激しく嘔吐しだしました💦救急に連れて行ってあげてください!

  • (  ´ཫ`  )

    ( ´ཫ` )

    その時食欲ありました?
    昨日夜1回ドバっとはいて
    さっきもまたドバっとはいたんですけど……😅

    • 4月4日
  • アップルママ

    アップルママ

    嘔吐がすごすぎて、食べ物を口にするなんてとてもじゃないけど無理でした💦2日前だからかなり時間は経っていますが、CTを撮った方がいいのではないかと…。問題なければそれはそれで良かったことですしね!

    • 4月4日
  • (  ´ཫ`  )

    ( ´ཫ` )

    あ、そーなんですか!
    うちはまだ少しは食べます😭
    昨日CTとってもらうつもりだったのに
    そんなとらなくていいよって言われて😭
    今から#8000に電話して聞いてみます😭

    • 4月4日