※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アップリカのコアラの抱っこ紐で、腰ベルトの余った部分をループにかける方法がわからないです。リュックだと背負いづらいですか?説明書にはリュックはダメと書いてあります。

アップリカのコアラの抱っこ紐なんですが、腰ベルトの余った部分をループにかける、と説明書に書いてあるんですがループがどこなのかがわかりません😭
わかる方教えてください!

あと、アップリカだけじゃなくエルゴなどでもそうですがリュックだと背負いづらいですか?💧
説明書にはリュックはダメと書いてあるので💦

コメント

コメント間違えたので一回削除させてもらいました💦
ベルトの余った部分をくるくる丸めてゴムでとめると思うんですが、その事じゃないですかね?🤔
抱っこ紐のときにリュックは背負ってみたことないからわかりませんが、肩はゴツゴツしそうですね😅

• ママリ

ママリ

それも書いてあるんですがループにかけるというのがどこなのかわからなくて💦
    でもとりあえず丸めてゴムで留めておけば大丈夫ですよね💦
    試しにリュック背負ってみましたが何とかいけそうないけなそうな😅
    ちょっとお出かけしてみて試してみます✨

• 4月5日

退会ユーザー

説明書わかりづらいですよね😂
    新生児期の横抱き?のやり方わからなくて諦めました😂腰ベルトがちゃんと装着してあれば問題ないと思います🙌🏾
    肩紐が落ちてこなければリュックが一番ラクですよね!両手あくし🤩

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

わかりづらいです😭
    私も横抱きめんどくさそうでやりませんでした😂新生児パットもごわつくしで使いませんでした😂

ですよね(><)色々試してみます✨

• 4月5日