コメント
退会ユーザー
コメント間違えたので一回削除させてもらいました💦
ベルトの余った部分をくるくる丸めてゴムでとめると思うんですが、その事じゃないですかね?🤔
抱っこ紐のときにリュックは背負ってみたことないからわかりませんが、肩はゴツゴツしそうですね😅
退会ユーザー
コメント間違えたので一回削除させてもらいました💦
ベルトの余った部分をくるくる丸めてゴムでとめると思うんですが、その事じゃないですかね?🤔
抱っこ紐のときにリュックは背負ってみたことないからわかりませんが、肩はゴツゴツしそうですね😅
「抱っこ紐」に関する質問
B型ベビーカーって必要ですか??!夏に2人目が生まれる予定で年子になるんですけど、基本移動はバスになるので1人で2人連れてどこか行く時、ベビーカーは軽い方がいいなと思ってました。上の子をベビーカーに乗せて下の…
エルゴの抱っこ紐を使っているのですが、肩紐を子どもが舐めまわします。 そこは全く問題ないのですが、舐める度にオェッと嗚咽… 何回も舐めてるとミルクを吐きます… 付け方が悪いのでしょうか? 一応、おでこにキスでき…
観光地に住んでるんですが、観光客の中学生がうざすぎる 今日なんか雨で道幅も狭いし譲りあわないといけないのに 男2女2のグループ、観光しながら中学生がシーブリーズの安っぽい臭いさせてわが物顔で歩く こっちは抱…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
それも書いてあるんですがループにかけるというのがどこなのかわからなくて💦
でもとりあえず丸めてゴムで留めておけば大丈夫ですよね💦
試しにリュック背負ってみましたが何とかいけそうないけなそうな😅
ちょっとお出かけしてみて試してみます✨
退会ユーザー
説明書わかりづらいですよね😂
新生児期の横抱き?のやり方わからなくて諦めました😂腰ベルトがちゃんと装着してあれば問題ないと思います🙌🏾
肩紐が落ちてこなければリュックが一番ラクですよね!両手あくし🤩
ママリ
わかりづらいです😭
私も横抱きめんどくさそうでやりませんでした😂新生児パットもごわつくしで使いませんでした😂
ですよね(><)色々試してみます✨