※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
We♡Namie
家族・旦那

これは私が悪いんでしょうか。ちょっと話が長くなるけどよければお付き…

これは私が悪いんでしょうか。

ちょっと話が長くなるけど
よければお付き合い下さい。
そしてコメントも頂ければ幸いです
宜しくお願いします🙇⤵️


今週の月曜日に家族で花見予定で
前日にやめよう。って旦那となってたけど
当日にやっぱり今日しないと、旦那仕事で
忙しいし、旦那に連絡して花見しよう!
ってLINEしたら、いいよ!と

だからバタバタとお弁当作って
先に場所取りして旦那が仕事終わって
現地集合でした

旦那は犬を連れてきて
ついてすぐに犬のリードをひっかけるし
場所がなくイライラしだして
次は寒さにイライラ。

弁当たべよう!って言ったら
仕事で疲れとーのにこんな寒いとこで
弁当とか食べられん


と。イライラしたけど我慢して
先に子供たちご飯たべさせて
旦那はおなか減っとろーけん、
私は食べずに旦那に犬みよくけん
ご飯たべり?ってもう一度言ったら
寒いけん食べん!!って


もう我慢の限界で
帰ろう!って言ったら自分だけ
さっさと犬連れて帰っていきました


それから今日まで旦那と話してません
そしてついさっきLINEがきたかと
思えばこの内容です。

どう思いますか😢??

コメント

We♡Namie

2枚目です。
なんかもうよくわかりません

はじめてのママリ🔰

完全に旦那さんの八つ当たりだと思います😓
正論で返してるのに濁してる感じします😑

  • We♡Namie

    We♡Namie

    どうしてもお互い様にしたいようです👎👎

    • 4月4日
◯

お疲れさまです🙇
せっかくのお花見が…
大変でしたね😢💦

旦那さんがわがままで子供なだけだと思いますよ😅自己中過ぎます💦
出ていって泊まりに行く必要はないと思いますよ💦

寒かったのならダウンジャケットにマフラーに耳当てにマスクに上下ヒートテックに…と防寒は自分でいくらでもできたはずですし、お天気お姉さんじゃないし細かな天気など知らないわっ!って思います😂💦
そんなことより、休みの日に子供達が少しでも笑顔で楽しめるように努めるのがパパの役目でもあると思いますよ😅せっかくお出かけしてもパパやママがイライラして家の中でもイライラしてたら子供達は恐縮してしまうと思いますよ😌

子供達が一番の被害者です😢

出ていくだの、LINEでの話し合いではなく、冷静に向き合って話し合ってはどうでしょうか?

  • We♡Namie

    We♡Namie

    本当にムカつきます。。
    寒いとか自己責任ですよね

    有り難うございます!!
    直接冷静に話し合いができる
    相手だったらよかったです😢

    • 4月4日
  • ◯

    このお花見の件はお互い様ではないと思いますよ😌💦
    私だったらですが…
    旦那さん折れる気ないしめんどくさいので不満を全部伝えて最後に、お互い様~お互い様~って言うけど私には分からないからどこがどうお互い様なのか教えて?😊って聞いて、旦那さんからなにか言われたら…うん。分かった!私も気をつけるよ。ごめんね。ってこっちが折れた方が話が早い気がします😅💦

    解決すると良いですね😣

    • 4月4日
  • We♡Namie

    We♡Namie

    いつも折れるのわたしなんです笑
    なんか、いつもおれてるから
    バカにされてる気もするけどー。

    旦那はあやまらないから
    このままいても子供たちも
    かわいそうですよねー。


    はぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!
    我慢だ。我慢。。。。んんんんん笑
    もう普通に接します!!!
    何事もなかったかのように!!!笑


    有り難うございます😭😭😭💪💪💪💪💪

    • 4月4日
  • ◯

    いつもなんですね😣
    もう…子供3人状態ですね😂
    旦那さんへのストレスイライラ度がとても伝わります😂笑

    もう、奴はそういう生物なんだ。と見守りましょう。

    • 4月4日
  • We♡Namie

    We♡Namie

    伝わっちゃってますか笑笑

    はい。虫と思います
    自分の事しか考えれん虫。笑

    • 4月4日
三児(♂♀♂)ママ

いや、どーみても悪くないでしょ😱😱😱
ご主人大人の対応をしていただきたいですね✋

  • We♡Namie

    We♡Namie

    なんかいつも丸め込まれるんで
    わたしが悪いのかな?って
    洗脳されます笑笑

    • 4月4日
  • 三児(♂♀♂)ママ

    三児(♂♀♂)ママ

    本当に悪くないですよ😢
    We♡Namieさんはちゃんと旦那さんのこと考えての対応をしてらっしゃるし、旦那さんが明らかに普通じゃない。
    洗脳されないよう気を付けてください😢洗脳されると厄介ですから😢

    • 4月4日
  • We♡Namie

    We♡Namie

    なんか涙でてきましたーーーー笑
    有り難うございます😭🙏🙏

    もうほんとくそ旦那すぎる。
    自分の事しか考えれん馬鹿男!!!

    • 4月4日
たんぽぽ

完全に八つ当たりですよね。
多分旦那さんもわかってるんじゃないですか?
でも、男の人特有の引くに引けないから、五分五分にして終わらせたい…みたいな。

寒くて嫌になっちゃう気持ちはわかりますが、それをこちらにぶつけられたらたまりませんよね!!
子供だなって思います!!


出て行かずにのうのうと平気な顔で普段通りしていたらいいと思いますよ!!

あたしなら変に無視したりせず、ツンとした態度とってやりますかね。

  • We♡Namie

    We♡Namie

    やっぱり多少はわかってるんでしょうか。。
    特有なんですね🤦🤦

    ほんと時たま八つ当たりしてきます。
    絶対謝らないし、

    もう普通に接します。
    でも多少ツンとした態度
    でるかもですよね笑

    • 4月4日
ままり

どう考えても旦那様がわるいです💦

終わったことだけど
自分が悪いと認めないあたりが
なぞですね、、、


私も先日旦那と花見いきましたが寒かったですよね〜💦そんなのはお互い様なのに😭

  • We♡Namie

    We♡Namie

    寒かったですよね😭
    でも大人なんだから防寒対策は
    自分でやれよ。ってかんじです

    なんで寒いなんだの
    こっちがイライラされなきゃ
    ならんのだ✊💢

    • 4月4日
そらまま

確かに寒いとイライラしちゃうけど、子供達を楽しませよう!!って気持ちにならなかったのかなぁ😓

  • We♡Namie

    We♡Namie

    自分のことしか考えれん
    自己中旦那です🤦

    厚着していこ!って
    いったにも関わらずこれです。

    • 4月5日
ぱんまん

嫌なら最初からくんなって話ですね。
犬まで連れてきといて、イライラだされてもですよね。
まず家族で過ごすときにイライラしててほしくないですよね。
とゆうか寒くてイライラってなに?🤣笑
冬どーすんの?笑
寒いってわかってんなら、厚着してこいよって思います。
花見でご飯食べないとかないだろって思いますね。
子供の前なんだから、我慢してでも花見楽しめよって私なら思うので
お互い様は却下です!!!笑

  • We♡Namie

    We♡Namie

    ほんとそれなんです。
    最初っからくんなよって感じです

    寒さでイライラってなに??
    ですよねーーー笑
    厚着していこ!って伝えたのに
    これですよくそでしょ。笑

    • 4月5日