※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

愚痴らせてください‪‪💦‬抱っこマンな娘。昼も夜も抱っこじゃないと寝ま…

愚痴らせてください‪‪💦‬
抱っこマンな娘。昼も夜も抱っこじゃないと寝ません‪‪💦‬
抱っこで寝かしつけてベッドに移動します。
私の手首が腱鞘炎なりかけてるのに、腰が痛い腕が限界とか言いながら抱っこ代われアピールをしてくる旦那。
は?こっちはあんたより力も体力もないんですけど!
そんなに腰痛いなら仕事休んで娘をみてたら?こっちが稼ぎに行ってあげますよ!こーやって甘えてふざけた事ばっか言ってるから娘に嫌われるんだよ!!
もっともっと愚痴りたいけど、この辺で終わりにします。
気分害された方いらっしゃったらすいません‪‪💦‬

コメント

めぐみ

わかります!!!
こっちは1日中抱っこしてるのに、仕事から帰ってきてちょっと抱っこしたくらいで、「重い〜」って。
は?ってなります!!
さっきも旦那が抱っこしたら娘ギャン泣きで、内心ざまあみろと思いましたw(口悪くてすみません、、)
同じような状況だったので思わずコメントしてしまいました!
腱鞘炎辛いですね…無理なさらず😢
毎日お疲れさまです😣💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も毎日ざまぁみろ!って思ってます😂w
    今も娘にミルクあげて寝かしつけてる私の横で携帯いじってます。
    だったら代われよ!!
    私は寝不足なんです。って耳元で叫んでやりたいです。

    • 4月5日
⑅ Jessica ˙ᵕ˙⑅*.

毎日 お疲れ様です(*´ω`*)

旦那さんに夜ぐらいは頑張ってもらいたいですよね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭
    ほんとです。
    昼間一緒に居られないぶん夜は沢山抱っこしてあげちゃうよー❤ってならないんですかね!?

    • 4月5日
るる

うちの娘も卒乳するまでずっと抱っこマンでした(^^;寝る時抱っこ、布団に入れば私のお腹の上じゃないと寝なくて身体バキバキでしたよ~(*_*)本当ずーっと抱っこは辛いですよね(>_<)
私も腱鞘炎で病院に行ったり育児により自分の身体が壊れた事も多々ありました(^^;うちの旦那は夜中の抱っこの時特に、しんどいアピールをしてきて、それに対して私も最初は嫌味を言っていましたが(その都度喧嘩)そのあとに自分用の抱っこ紐を買ったりなんだかんだ少しずつ成長しました(笑)あっ、私自身言葉にせず寝不足~しんどい~アピールしました(笑)
最近では出掛ける時は必ずパパの抱っこじゃないと嫌がるので旦那もかなりの体力を使ってると思いますが娘の要望なので弱音も吐けず父親頑張ってます(笑)そして私はその姿を見てよしよし♪と腹の底で思いながら私は楽してます(笑)たまーに大丈夫?変わろっか?ってわざと言い、娘においで~と言うのですがパパにくっついてるので、あっ、しょうがないね!みたくスルーします(笑)←これも作戦です(笑)

少し前の事を思えば、娘は私じゃなきゃ何かとダメで預けるのもNGだったので私自身辛い面もありましたが、今では良い思い出です(笑)
パパっ子になるように育てると少し楽になるかもです(^^)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    腱鞘炎なられたんですね‪‪💦‬
    ほんとにキツイですよね😭
    キツくても代わってくれる人もいないし、、旦那さん、自分用の抱っこ紐を購入されたんですか!?
    うちも、そこまでしてくれるようにパパっ子にしていきたいです!!わら
    子供が大きくなって体重おもくなってくると、余計に旦那に抱っことかしてもらわないとキツいですもんね😭
    私も負けずにしんどいアピールしてみようと思います。わら
    コメントありがとうございますm(__)m

    • 4月5日