※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

夜になるとママ以外に泣く6ヶ月の息子。お風呂中や離れると泣き、戻ると泣き止む。夜だけの悩み。ズリバイ未習得。治療方法は?

これって後追いでしょうか???

6ヶ月になったばかりの息子なんですが
最近夕方〜夜になると"ママじゃなきゃ嫌!"
ってなります。それまでは離れても大丈夫なのに...

私がお風呂入ってる間ギャン泣き
私が息子の近くにいないとギャン泣き
私以外に抱っこされるとギャン泣き

私のところに戻ってくると泣き止む

でも夜だけなんです😭どうすれば治りますか?
ちなみに息子はまだズリバイできません。

コメント

まみ

後追いですね😭💦
こればっかりは治るとかはないので、成長して時期がきたら無くなるって感じです😱💦

ちなみにうちは今後追いめっちゃ来てます😅😭

  • K

    K

    後追い結構ツライですね😭w
    今月親に預ける用事いっぱいあるのに困っちゃいます( Ĭ ^ Ĭ )💧

    • 4月4日