※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ya☆
妊活

妊活中で、温めすぎると着床しにくいという情報が気になります。実際の効果について教えてください。

妊活中です。色々調べていると高温期に貼るカイロやよもぎ蒸しパッドなど温めすぎるとかえって着床しにくいという情報を見たのですが…実際どうなのでしょうか?知ってる方いらっしゃったら教えてくださいm(_ _)m

コメント

うにたべたい

はじめまして。
私は不妊の鍼灸に通っていましたが、そこの先生はすごく寒かったらカイロ貼ってね。とおっしゃっていました。
張るとしたら尾てい骨で。とのことです。
ちなみに私は毎日貼っていました。
あくまで私はですが、寒ければ貼る。
暖かければ貼らなくて良いのかな?と思います。

• ya☆

ya☆

ありがとうございます♡
    そうですね!寒ければ貼る、暖かければ貼らなくて良い、がその通りだなと思いました(^ ^)あまり気にせず寒い時はカイロ使います。

• 2月27日
いずみんんん

冬に何しても妊娠しなかったんですが、暖かい季節になったら自然妊娠しました!

焦らずのんびりがんばってください

• ya☆

ya☆

ありがとうございます♡
    自然妊娠うらやましいです(^ ^)でもそろそろあったかい季節になってくるので期待をもって私も焦らずがんばります!

• 2月27日