※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
その他の疑問

5月に結婚式あげるのですが、仕事がらネイルができません。10連休あり…

5月に結婚式あげるのですが、仕事がらネイルができません。
10連休ありますが、中日の2日のみ出勤になってしまい、実際ジェルネイルをしたら5日間ほどしかつけてられません💦
ネイルチップでと考えているのですが、取れやすそうだしなーと思っています💦
普段もネイルはしないので詳しいことがわからずです(..)
同じく仕事がらネイルができずにチップをつけて挙げたかたいらっしゃいますか?
又は短期間だけジェルをしたかたいらっしゃいますか?

コメント

deleted user

私も仕事柄、ネイルはできませんが結婚式ではジェルネイルしました!式後、新婚旅行に行ったので1週間でオフしてもらいました!
もったいないですが、チップだと取れやすいですし、一生に一回なのでジェルネイルにしましたー(*^^*)

  • あんず

    あんず

    ありがとうございます!そうなんですよね😓
    本番中に取れてしまったら嫌だなとは思いました😭
    ただジェルネイルすぐにオフすると爪痛むと聞いたのですが、痛みましたか?

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    元々そんなに爪が綺麗ではなく(笑)
    爪も伸ばせない仕事なので💧そこまで傷んだりとかは気にならなかったです!

    • 4月4日
  • あんず

    あんず

    同じです💦
    子供もいて家事もしてるので手も乾燥していて💦
    長さ出したりなどしましたか?

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    長さはそこまで出てないです💧元々ほんとに爪が短いので(笑)指から見える程度までの長さにしました(笑)多分普通の人の長さくらいですかね(笑)

    • 4月4日
みいこ

今は働いてないですが
私も仕事柄ネイル禁止でした😅
でもせっかくの結婚式だし
もったいないですが前日にして多分3、4日でとったような😥
曖昧ですみません💦
ジェルネイルしました😌

  • あんず

    あんず

    ありがとうございます😭
    普段爪は短いですか?
    長さ出したりなどしましたか?

    • 4月4日
  • みいこ

    みいこ

    普段短くないとダメなので
    短かったです😅が
    結婚式に向けてこーっそりギリギリまで伸ばしました😂
    早くとるのに長さ出すとお金も高かったので
    自爪で頑張りました!

    • 4月4日
y

ジュネルおすすめです♪♪取り外し自由なネイルチップです☺️
自分の爪の形にあわせてチップを作ってくれるので違和感なし✨
一度調べてみてください✨

  • あんず

    あんず

    ありがとうございます!
    そんなものがあるんですね!
    調べてみます!

    • 4月4日
ケイティ

私も仕事柄できなかったので、オーダーメイドのチップを作りました🍀式が終わって外すのが大変なくらいしっかり付いてましたよ👍
形として思い出にも残りますし、友人の結婚式の時などにも使えて良かったです❤

みぃた

チップにしましたが、全く取れませんでした。
もし取れそうになっても、ヘアメイクさんがすぐ直せる準備してくれてるし、私はほとんど手袋してたので、署名のときしかネイルわからないくらいでしたよw

ぽん

チップをつけて、予備で2本作ってもらいました。

あとあと飾れるのでオススメです🙆♥