※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほいっぷ
妊活

排卵検査薬で全くラインが出ない時期もあるのでしょうか?使用開始が最近で心配です。

いつもお世話になっております!
排卵検査薬について教えてください(・~・`)

検査した結果、テストラインがコントロールラインより薄い、もしくは何も反応がないと陰性といわれていますよね。
このサイトを見ていると、だいたいの方がうっすらでも陰性の反応が出ているのかなぁっと思うのですが。
全くラインが出ない時期もありますか?

ほんの微量でも反応するホルモンが常に出ているものだ、という投稿を拝見したもので。

まだ排卵検査薬を使い始めたばかりなのですが、テストラインに全く線が出ないもので。
心配になって、質問させていただきました(><)
宜しくお願いします!

コメント

YUKI♡♡

線が出ない場合は排卵してないですよ(>_<)

• ほいっぷ

ほいっぷ

早速のお返事ありがとうございます!
    陰性で排卵していない時期というのは分かるんですけど、皆さん陰性でも薄くラインが出ている方が多いので、全く線が出ない時期もあるのかな、と思いまして質問させて頂きました!

• 2月26日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

真っ白ですか??
    病院では診て貰ってますか??

ホルモン異常が気になります(>_<)

• 2月26日
  • ほいっぷ

ほいっぷ

やはりそうなんでしょうかね(><)
    生理終わった直後で、まだまだ排卵期にはならないんですけど試しに使ってみました。
    テストラインは全く出てきません💦
    1月頭にホルモンチェックしたところ異常はなかったんですが、排卵が起きてるかは別ですもんね。

ありがとうございます!

• 2月26日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

排卵してるかとかも診てもらえるといいですね(>_<)

• 2月26日