※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
子育て・グッズ

成田市在住の新米ママです。友達が少なく育児相談できる方を探しています。同年齢や子どもの年齢が近い方、お友達になっていただける方いますか?

千葉県の成田市に住んでいます。
引っ越してきたため友達も少なく18での出産でまま友なんていません。
成田市に住んでいてまま友になってくれる方いませんか😢
初めての育児でわからないことだらけなのに相談できる人もいません。
もうすぐ3ヶ月になる男の子ままです☺️
年齢近かったり子供が同じくらいの方良ければお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️💕

コメント

あむ

私も成田市に最近住み始めたばかりです!
20歳で年齢が近かったので思わずコメントしてしまいました🤣
今妊娠12週で初マタなので、色々教えていただけたら嬉しいです︎︎☺︎

  • ゆ。

    ゆ。

    わたしも最近なんです!!
    もうすぐ19になるので一歳差ですかね??よろしくお願いします!

    • 4月4日
  • あむ

    あむ

    私は今年21歳になります!
    こちらこそよろしくお願いします︎︎☺︎

    • 4月4日
  • ゆ。

    ゆ。

    こちらこそ仲良くしてください💁

    • 4月4日
‪‪❤︎‬

成田市の隣に住んでます ☺︎

私も18歳で出産しました!

今日で4ヶ月になった娘がいます👶🏻♡

よかったら仲良くしてください !

  • ゆ。

    ゆ。

    同じですね!
    4ヶ月おめでとうございます㊗️
    こちらこそ仲良くしてください😊

    • 4月5日
  • ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬


    出産してすぐ19になって
    今年20歳なので私のほうが
    1つ年上だと思いますが .. 😣

    ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

    • 4月5日
  • ゆ。

    ゆ。

    全然嬉しいです!
    先輩ままさん😆😆😆

    • 4月6日
  • ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬


    よかったです〜☺︎☺︎

    • 4月6日
  • ゆ。

    ゆ。

    女の子やっぱり可愛いですか?

    • 4月8日
  • ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬


    かわいいです ( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )

    女の子希望でしたか??💭

    • 4月8日
  • ゆ。

    ゆ。

    女の子希望でした!!
    産まれてきたら男の子でも可愛いですが😍❤️
    次こそ女の子をと旦那と話してます笑

    • 4月9日
  • ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬


    お~逆です!
    私は男の子希望でした 👶🏻💙

    生まれてきたらやっぱり
    かわいい~💗💗って
    なりますよね !!

    • 4月9日
  • ゆ。

    ゆ。


    そうだったんですね!!

    なりますもう元気ならどっちでもいい!て途中からなりました☺️

    旦那が男兄弟なので女の子が欲しいずっと言ってたので性別も全然見せてくれませんでした😅笑

    • 4月9日
  • ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬


    私もそうです~〜🤣💗


    そうなんですか !!
    でも旦那さんは男の子だと
    一緒にスポーツしたり
    できるしいいですね ☺︎

    女の子だと大きくなったら
    ママと一緒にショッピングに
    行ったり女の子同士でしか
    話せないことも話せるので
    ママ的にも嬉しいですよね😊

    • 4月9日
  • ゆ。

    ゆ。

    旦那はキャッチボールしたいって今から気合い入ってます笑笑

    そうなんです!
    一緒にお買い物とかパパに内緒だよみたいな女同士の話したいんです😆

    • 4月9日
  • ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬


    そうですよね 🥺♡

    そういうの憧れですよね !!

    • 4月9日
  • ゆ。

    ゆ。

    めちゃめちゃ憧れます❤︎
    男の子は反抗期が怖いです笑

    • 4月9日
  • ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬


    ババアとか呼ばれたら
    メンタルやられます、、👊🏻

    • 4月9日
  • ゆ。

    ゆ。

    いや本当にそれです笑
    家帰ってこないだけの方がまだマシな気が、、😓

    • 4月9日
  • ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬


    帰ってこないのも心配になりますけど、まだマシですよね💧

    • 4月9日
  • ゆ。

    ゆ。

    たしかにそうですよね、警察とかのお世話にならないといいなと願うばかりです😅

    • 4月9日
  • ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬


    女の子もそういうこと
    ありますし、
    どっちもどっちですね 💧笑

    • 4月9日
  • ゆ。

    ゆ。

    そうですね笑
    とりあえずどっちも育てて見たいです!!

    • 4月9日
yちゃんママ

今成田市で
もう少しでお隣の香取市に
引っ越しますが
私も結婚してこっちに来たので
全然わからないし
ママ友いないので
よかったら仲良くしてください☺️

  • ゆ。

    ゆ。

    こちらこそです!!
    先輩ままさん嬉しいです😆
    仲良くしてください!!

    • 4月5日
  • yちゃんママ

    yちゃんママ

    先輩ママさんだなんて🙈♡
    ぜひぜひ仲良くしてください😆

    • 4月5日
  • ゆ。

    ゆ。

    色々教えてくださいっ😆😆

    • 4月5日
  • yちゃんママ

    yちゃんママ

    教えられることは全然教えます☺️

    • 4月6日
  • ゆ。

    ゆ。

    わあ、心強いです☺️

    • 4月6日
  • yちゃんママ

    yちゃんママ

    全然先輩ママなんて
    言ってもらえるほどここと
    やってないし
    私も探り探りですけど笑

    • 4月6日
  • ゆ。

    ゆ。

    いやいや一年もままやってるの本当に尊敬です!
    わたしなんてまだ3ヶ月もしてないのにイライラしちゃったりでこれから大丈夫か心配です😅

    • 4月6日
  • yちゃんママ

    yちゃんママ

    私もイライラしたりしてましたよ😖

    • 4月6日
  • ゆ。

    ゆ。

    やっぱりイライラしちゃいますよね😂

    • 4月6日
  • yちゃんママ

    yちゃんママ

    しますします😂

    • 4月7日
  • ゆ。

    ゆ。

    みんなそうなんだって思えたら安心です😆

    • 4月8日
  • yちゃんママ

    yちゃんママ

    みんなそうですよ😊

    • 4月8日
  • ゆ。

    ゆ。

    よかったです☺️
    女の子羨ましいです〜

    • 4月8日
  • yちゃんママ

    yちゃんママ

    私男の子羨ましいです😊

    • 4月8日
  • ゆ。

    ゆ。

    私1番上は女の子がいいなあとか思ってたんです!
    生まれちゃえばどっちも可愛いですが!

    • 4月8日
  • yちゃんママ

    yちゃんママ

    私は男の子先と思ってましたが
    やっぱり産まれたらどっちでも
    可愛いですよね☺️

    • 4月8日
  • ゆ。

    ゆ。

    そうなんですか!
    思い通りにはならないですよね笑
    本当にもうどっちでもいいから元気に生まれてって思いましたもん!

    • 4月8日
  • yちゃんママ

    yちゃんママ

    元気なのが1番ですよね☺️

    • 4月9日
  • ゆ。

    ゆ。

    はい☺️
    でも次こそ女の子!!って思ってます笑笑

    • 4月9日
  • yちゃんママ

    yちゃんママ

    私は次は男の子って思います😊

    • 4月10日
  • ゆ。

    ゆ。

    じゃあお互い次こそは!って感じですね😆

    • 4月10日