※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わしゃがな
妊活

高温期6日目、子宮に痛みがあります。着床痛かもしれないけど、期待しないようにしています。共感してほしいです。

高温期6日目、生理予定日まで毎日ドキドキします😂
昨日左の子宮に刺さるような痛みが一定間隔で起こりました(°_°)
こ、これはもしや着床痛というものでは!と思いましたが、毎回期待して泣いてるので期待しないようにしました😂
今回も駄目だろうなと思いながらも期待しちゃうんですよね😭
誰かにこの気持ち共感してほしいです!笑
質問じゃなくてすみません。

コメント

 まかろに

私も今同じ状態です!
基礎体温も体温下がってませんように!って願いながら毎朝計ってます笑
毎日モヤモヤが止まりません🙁
考えすぎも良くないとは頭では分かっているつもりでも期待しちゃったりしてます😫

  • わしゃがな

    わしゃがな

    考えすぎちゃいますよね😭
    基礎体温も最近外気温に影響されるのか全然低いです😭
    意識しないようにするのは難しいので
    意識しないようにするのをやめようかなと思ってます笑
    逆にそっちの方がストレスないかもと思って😂笑
    お互い赤ちゃん来てくれますように💕

    • 4月5日
られな

めっちゃ分かります!!!!!!
期待しちゃいけないって思いながらも、ちょっとでも体に異変があるとすべて初期症状なのではっ!となっております(。-ω-)
13日が生理予定なんですが…1週間がとても長いです😭

  • わしゃがな

    わしゃがな

    気になって検索魔にもなりますよね😂
    症状あるたびに調べてます笑
    生理予定日12日なので同じくらいです!
    お互い赤ちゃん来てくれますように!

    • 4月5日
  • られな

    られな

    検索魔、なりますよね~😂
    何調べても初期症状と生理前症状と両方ヒットしちゃって…ストレス溜まりまくりです(  ̄▽ ̄)

    お互い妊娠してますよーに♥️

    • 4月9日
あああ

期待すると生理来た時のショックがデカかったり初期症状が出たりするので
私は生理くるのかなー、過ぎたらまだ来ないなーとか生理早く来ないかなーとか考えて期待しないようにしてましたよ😂

  • わしゃがな

    わしゃがな

    妊娠おめでとうございます!!
    やっぱり期待した分ショックですもんね😭
    生理間近だったら早く来ないかなーとか考えられるんですが、予定日まで1週間もあるのでソワソワしちゃいます😂

    • 4月5日