※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつー
妊娠・出産

母乳育児か混合か迷っています。旦那は母乳希望。母乳が心配。先輩ママや3人目のママにアドバイスが欲しいです。

3人目妊娠中です(≧▽≦)
母乳育児にするか混合にするかで迷っています
1人目の時は吸う力がなく
ミルクで育ってました。
2人目の時は
最初は母乳で母乳足りなくて
なくなくミルクにしました。

旦那は母乳やってほしいとのことです
なんでかという
ミルクが高いからという理由だそうです。

3人目で
母乳でるか心配です。(;´д`)

私は
母乳で育ってたいとは
思ってるんですが…(;´д`)
母乳がでるか心配です(>_<;)

先輩ママさんや
これから
3人目のママさんになる方に
教えてもらいたいです。
お願いします。

コメント

mini

母乳でいけるようやってみて、それで無理なら混合にするのがいいと思います😊出ない時は何しても出ないんだから完母でって言われても無理ですし😭赤ちゃんの成長第一で、やれるだけやってみるねっていうのはどうでしょう😆
個人的には寝る前はミルクとかの方がよく寝てくれる子が多いので、混合が一番楽だと思います😊

• あっつー

あっつー

コメントありがとうございます
    そうなんですね
    ありがとうございます
    考えて見ます(*´ω`*)

• 4月4日
しげりん

全然先輩でもなんでもなくおこがましいですが、コメント失礼します。
やってみてじゃないとこればっかりは分からないかなーと思いました!

母乳はお金かからないですけど、完母大変でした💦寝ない寝ない!
夜寝る前にだけでもミルク足すと寝てくれる子多いそうなので、そうすれば良かったなーと思いましたよー。
次の子は母乳出たとしてもミルク足そうかなって思ってるくらいです。
でも前喧嘩した際「完母は間違いだった」となぜか夫に言われて、未だに根に持っているので母乳が出れば完母にしてやろうかなとも思います。
まぁ、このしおれたパイが出る気はしないんですけどね…😅