※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
お出かけ

横須賀のペリー公園くりはま花の国にいきたいのですが1さい10ヶ月が遊べ…

横須賀のペリー公園
くりはま花の国にいきたいのですが1さい10ヶ月が遊べたり遊具があるのはどちらですか?😀

花の国の方はとにかくお花畑だけですか??

#久里浜#ペリー公園

コメント

3人ママ☆

花の国は遊ぶ箇所が、ゴジラ広場とハーブ園広場です✨
ゴジラ広場はゴジラのすべりだい、ローラーすべりだい、アスレチックで、ここはもう少し大きい子向けです🤔

ハーブ園広場の方はロングすべりだいやアスレチックもありますが、小さい子向けの所があって、下が柔らかくなってる所があります✨砂場や乗る遊具があったり、音が鳴る遊具、ブランコなどがあります😄あと足湯がありますね♨️

ペリー公園は砂場とブランコがあったかなぁ🤔息子は去年保育園の遠足でペリー公園行って楽しかったようです😄

• ぶるちゃん

ぶるちゃん

コメントありがとうございます!!

花の国の中にハーブ園があるということですかね?
    私も調べましたが花の国のが楽しそうですね✨

• 4月4日
  • 3人ママ☆

3人ママ☆

花の国のいちばん奥の方にハーブ園があります😃そのそばに遊具がありますよ💡
    花の国は結構広くて坂もあり、入り口からハーブ園のある奥の方まで歩くと結構な距離です💦なのでフラワートレイン(園内走る汽車)乗った方が良いですよ🏃

• 4月5日
  • ぶるちゃん

ぶるちゃん

ありがとうございます!!
    トレインに乗って楽しめましたー😊✨👏

• 4月5日
えまお

場所が違いますが、ソレイユの丘もオススメです👍

くりはま花の国は坂が凄いので、移動はトレインか、ベビーカーがいいかもしれません🌸

• ぶるちゃん

ぶるちゃん

ソレイユはおとといいきました♥️♥️

• 4月5日