※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいべび
妊娠・出産

現在10週の2人目妊娠中で、お腹が出てきている気がします。ただ太っているだけでしょうか?

2人目妊娠中です。
現在10週なんですが、すでにお腹が出てきているような気がします。
これってただ太ってるだけですかね?(笑)

コメント

ふーさんママ

2人目は出てくるの早かったですよー!

うきわまん、

腰回りに脂肪がつくみたいですよー(^^)
私も2人目9週ごろにポッコリでした(^^)

まる

私は生理の時も下腹がポッコリ出るのですが、同じような感じで1人目から妊娠してすぐ下腹部が張って重たい感じがしてポッコリでしたよ。
時々そういう人もいるらしいです。🙂

歌うさぎ

私も二人目妊娠中です。
妊娠前より体重が1㎏減りましたが、妊娠前に履いていたジーンズが入りません😂

雷注意

2人目13週ですでに妊婦と丸わかりなお腹してます😭
太ったのもあるけど2人目だから…っていうのもあると信じてます!!笑

くりーむ

私も10週頃から服がキツくなりました!今はもう妊婦とわかる出方です。気になりますよね(^^;)

T

私もお腹出てますm(_ _)m
元々そんな痩せてはないですし、BMIも標準のところくらいなんですが、もう出てきてるみたいな感じです(TT)
でも、昨日検診で6センチくらいだねー!と言われ、割に合ってないと思い、え!??って思いましたw
もっとお腹が出てきたら、明らかに妊婦さんだ!ってわかるけど、すごく中途半端な時期で、ちょっと嫌です(TT)

さや

私も今10週で2人目なのですが
お腹がぽっこり出てます😓
太っただけかもしれませんが。笑