※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

広島市の土師ダムでお花見に行く際、10か月の赤ちゃんと一緒に行く場合、ベビーカーは持参し、芝生があるので車の乗り物も持っていくと良いです。遊具もありますが、歩けない赤ちゃんには少し早いかもしれません。

明日、広島市の土師ダムにお花見に行こうと考えています。10か月の子供を連れて行くのですが、あった方が良いものなどありますか?どんなことするのがおススメでしょうか。芝生があるので、またいで乗る車は持って行こうかと思います。遊具も少しあるみたいですが、まだ歩けないから早いような、、。もちろん、ベビーカーは持っていきます。

コメント

場所は違いますが、今日10ヶ月の子を連れて花見に行きました😊👍
レジャーシートを敷いてハイハイさせたり、芝生で座って落ち葉を触らせたり、大人がシャボン玉をやって見せてあげたりしました☺️
あとは、前向き抱っこ可能な抱っこひもがあるなら持っていって、前向き抱っこでお散歩してもよさそうです!←私はこの方法でいつも滑り台滑ってます😂
それと、土師ダムは鹿の糞が落ちていることがあるので注意が必要です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ月齢ですね!!
    ありがとうございます。
    鹿の糞があるんですね。とにかくゴロゴロハイハイので、すぐ口に入れるので気をつけておきます(^^)!

• 4月4日
いちご

鹿の糞めちゃくちゃあります。あと9時とか10時に着かないと入るのも出るのも渋滞凄いです。
私は土日二度と行かないと誓いました