※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

子どもの健診で気になるママ友候補と出会い、勇気を出して話したかったと後悔しています。同じような方に出会ったら勇気を出したいそうです。

子どもの健診でたまたま前にいた方と話して雰囲気良いなと思いました。子どもの健診順になり話ができたのはほんの5分くらい。
知り合いママ友になりたかったなぁ。
もう逢えないだろうなと思うとあのとき勇気だせばよかったなぁと。

次そういう方いたら、勇気出したいなぁです

コメント

さぁくちゃん.a

健診とはどのような物ですか⁉️
集合健診でしたら、月齢が近ければ定期的に健診があると思うので、また再会できたら嬉しいですね✨
私は児童館とかで知り合った方と偶然道で会って、その時に連絡先を交換しましたょ😆

アナ

私は検診でいつも一緒になっていた方に声をかけて、今では仲のいいママ友です‼️
声をかけるまで、かなり勇気が必要でした😅

はじめてのママリ🔰

私も産後一緒のお部屋になった、とても感じの良い方と、ライン交換したかったなぁと、
しばらくの間後悔してました💦
お互い次からは勇気出せると良いですね😭