※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めここ
妊娠・出産

安定期に入ったら泊まりで旅行したい。2歳の子供と妊婦で、GWは瀬戸内国際芸術祭に行く予定だった。行ったことのない場所でおすすめを教えてください。

2人目を妊娠し、GWの旅行をキャンセルしたんですが、安定期に入ったら改めて泊まりで旅行に行きたいと思っています。横浜から2歳になったばかりの子を連れて妊婦が旅行するとしたらどこがいいでしょうか?

これまで沖縄、石川富山、伊豆、岡山広島は行っていますので、それ以外がいいです!
ちなみにGWは瀬戸内国際芸術祭に行く予定でした…

コメント

にゃんぴー

神戸はどうですか(^^)動物園や水族園、アンパンマンミュージアムもあります(^^)それか近隣ですと箱根とかですかね?

• めここ

めここ

温泉も行きたいなーと思って箱根も視野に入れています。神戸!全然頭にありませんでした!独身時代に行ったことありますがいいですね😊

• 4月4日
  • にゃんぴー

にゃんぴー

温泉でしたら神戸ついでに有馬温泉も比較的近いですよ❤️旦那のお婆ちゃんが神戸なのでい神戸に行くときはいつも有馬にも一泊します(^^)

• 4月4日