※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆんママ
妊活

クロミッド服用後の排卵日の早まりについて質問です。経験者の意見を知りたいです。

2/17が最終生理で、D5からクロミッド服用5日間しました。元々の周期は32日なのでアプリでは排卵日が6日の予定です。
クロミッド服用した後は、排卵日が早まることはありますか?排卵が早まった事がある方やいつもと同じ排卵だった方いますか?

コメント

yukina.

私は前回いつもの排卵日より早く左側から排卵しましたが、そのあといつもと同じくらいの日に右から排卵しましたよ。
今月は16日が最終生理でクロミッド内服し、今日病院行ったら日曜日か、月曜あたりが排卵だって言われましたよ。アプリでは3日が排卵予定です。

• ゆんゆんママ

ゆんゆんママ

そうなんですね…!詳しくありがとうございます!(>_<)やっぱり少し早めに排卵されそうなんですね!

• 2月26日
とりっぴ

私も最終生理17日、クロミッド服用、32日周期です!(*・∀・*)同じ境遇だったので、参考になれば…

アプリでは5日排卵予定ですが、先ほど病院で1日か2日が排卵だと言われました。
クロミッド服用前は排卵が遅かったのですが、服用後は順調?にくるのか、早まったように感じます(。・ω・。)

• ゆんゆんママ

ゆんゆんママ

同じ境遇でのコメントありがとうございます!(>_<)
    私は病院に4日きてと言われたんですが、もう少し早くに行った方がいいですよね…(>_<)

• 2月26日
  • とりっぴ

とりっぴ

4日に来てと言われてるんですね(;゜0゜)
    私は今日行くように前回言われてたので何も考えず行ってきたのですが…(・・;)私的には早めに行くのはありかなと思います(*・∀・*)

「順調に排卵がくるか心配だったので、今の状況が知りたくて…」とか相談してみてもいいかもしれないです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• 2月26日
  • ゆんゆんママ

ゆんゆんママ

病院に行く日にちは排卵前頃に来てと言われて、32日なので排卵が5.6日辺りだと思ってたんです(´;ω;`)クロミッド飲んだら少し早まるのも無知だったので…
    念のため月曜の29日行ってみます!
    ご丁寧にありがとうございます(>_<)

• 2月26日