※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
妊娠・出産

妊娠後、体重が戻らず悩んでいます。食事や生活環境による影響も考えられます。今後の体重の変化に不安を感じています。

妊娠中は妊娠前より+4kgくらいだったので、産んですぐその分は落ちたのですが、完母なのにそこから落ちません😂
むしろ退院後一旦2kg弱落ちたのにあっという間に戻り、むしろ旦那にちょっと太った?と言われるほど、、、😂😭💦
これから落ちますかね…。それとももう落ちないのでしょうか。1ヶ月検診の時にかなり落ちてる人もいるようでびっくりです。
里帰りせず、親には来てもらいましたが数日ですし、家事は多少やってるんですけどね(´;ω;`)
朝昼は適当になりがちでパンばかり食べてしまっているからですかね😢

コメント

怪獣あんこら

母乳だから痩せるとは限らないですよ、😭よく二人分母乳分とか言いますが1人分の食事量で大丈夫ですよ。バランス良く和食を心がけて下さい😊