※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

妊娠中に旦那の浮気が発覚。相手は悪意ある人。旦那と話し合い、夫婦生活続けるも、相手に何かしたい。ジャージを返してもらいたい。どうしたらいい?

妊娠中に旦那の浮気が発覚しました。
ですが、相手がいいように旦那を利用して、私たち家族をめちゃくちゃにしようとしました。
流産しちゃえばいいと友達に言ってたのです。
その相手は、ビッチで自意識過剰な人なのです。
ほんと最悪で最低なやつなのです。
旦那は相手がそういう人だったというのを知らず、私は全て話しました。

自分が好きになった人、元カレへの執着心が…
そして、好きになった人、元カレが付き合ってると、相手の女の子に近づいてめちゃくちゃにしようとするのです。

旦那とは話し合い、今後どうするか、旦那の覚悟を話し合った上で、夫婦生活を続けています。

ですが、私は相手になにかしてやりたいと思いました。
旦那の中学のジャージを今でも着てるやつ。
なにか仕返ししたい。
仕返しじゃなくても、何か言いに行きたい。
ジャージを返してもらいたい。

何かいい方法ありませんか…?

コメント

み

証拠があるなら慰謝料取れそうですが…

  • まる

    まる

    訴えて慰謝料をもらいたいんですけど、証拠なくて。
    その女、私の友達が訴えられたらどうするの?と聞いたら、そんなの親が払ってくれるよと言ったんですよ。
    ふざけんなって感じですよ。

    • 4月4日
さち

全て証拠集めて、録音とかして、ご実家とか分かれば、ご実家も職場も抑えて。
そしたら慰謝料請求できますよ。

  • さち

    さち

    たぶん法テラスとかに無料相談行ったらいいと思います(≧∇≦)

    • 4月4日
  • まる

    まる

    無料相談なんかあるんですか!?

    • 4月4日
ダッフィー

まず旦那もボコボコにします😂
ビッチだと知らなかったとしても、浮気は両方いけないので😅
旦那と話し合って旦那と夫婦生活を続けると決めたなら私も覚悟決めて忘れます。
その女と一生関わりたくないので。

  • まる

    まる

    旦那、ひっぱ叩いてます😅
    ですよね💦
    関わりたくないんですけど、同じ地域に住んでるの嫌じゃないですか。
    しかも、あの女の人は何もなかったように平然と生活して、保育士して。

    • 4月4日
  • ダッフィー

    ダッフィー

    そーゆう人は必ず痛い目に合います😂
    ましてや同じ地域に住んでるなら
    世間はかなーり狭いので、自分達が気づいてないうちに周りにバレてたりします😅
    バッタリあってしまった時は、幸せオーラ発しておけば大丈夫です🙆‍♀️❤️
    旦那さんは、ちまるさんとお子様を選んだんです♡♡

    • 4月4日
  • まる

    まる

    痛い目にあいますかね。
    それで、あわなかったことを考えると…
    バレてればいいんですけどね。😞
    でも、会いたくないし子供の顔とかも見られたくないんですよ😭
    後悔して、いま大事にするなら浮気するなよって思いますけどね…

    • 4月4日
しい

旦那さんが浮気を認めてるんですよね?そしたら旦那さんに証言してもらえばそれが証拠になると思います😊私の友達も無料相談できるところで相談してましたよ✨

  • まる

    まる

    認めてます。
    それだけで証拠になりますかね?💦
    でも、相談できるのは30分なんですね。

    • 4月5日
  • しい

    しい

    なりますよ😊30分でも相談できるならしてみては?要点をまとめて、これでは慰謝料とれませんか?と聞いてみるだけでもいいと思いますよ。したくないならいなければよいだけので😊

    でもずーっともやもやして、あの時相談してればよかったなと後悔してしまうかもしれないので、私は相談だけでもした方がよいかなと思います。

    • 4月5日
3200g

何か証拠を吐かせるのも手ですね。
会話を録音するとか…
ご主人の証言でも証拠となる場合もあります。
弁護士さんに相談されて下さい。慰謝料とれますよ。

  • まる

    まる

    会話は今さら、録音できなくて。
    旦那の証言だけで証拠になるんですかね。
    相談できるの30分だけみたいで。

    • 4月5日
  • 3200g

    3200g

    事の経緯を話して慰謝料とれるか判断してもらい、可能であれば相談を延長すれば良いと思いますよ。
    慰謝料とれるなら相談料くらい痛くないでしょう。
    『なにかしてやりたい』と思われているのであれば『今』動かないと、今後思い出して、モヤモヤ感が残るだけです。

    浮気相手の女性がビッチで自意識過剰とかどうでもいいはず。ご自分がココで吐き出しても何も解決しません🤔私なら、まず動きます。お金かけてもやれる事やって、追い詰めて、彼女がした事を認めさせます。
    夫婦の話しは、それからです。
    後で、じわじわ絞りますね〜私なら。

    • 4月5日