※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAYU-YU
妊活

妊活4ヶ月、基礎体温1ヶ月。生理遅れてるけど妊娠可能性は?検査怖い。意見求む。

妊活始めてから4ヶ月、まだ赤ちゃんこず今月から
基礎体温つけ始めてまだ1ヶ月経ってないです💦

生理予定日から5日たちましたがまだ生理がきていません!
前回は生理予定日5日目に生理がきました(´・ω・`)
前回試した妊娠検査薬はうっすら陽性が生理予定日過ぎてから3日目に出たので化学流産かな?と思います(´・ω・`)

今月の生理終了時に産婦人科で病気などの検査をしに行きましたが特に問題なし。
赤ちゃん来てくれているのかどきどきしていますが、先月のことがあってまだ怖くて検査できていません。
グラフも高温期保ってるのか?といいように考えてしまうので、冷静に見て妊娠可能性あるかわかりますでしょうか??

すみません、なんだかいてもたってもいれなくて、旦那にはこの前期待させてしまったので今回はとりあえず落ち込んでほしくないので黙っています。

みなさんの意見お待ちしています(´;ω;`)

コメント

cherie0301

一週間たって生理が来なければ検査薬使ってみた方がいいですね。それまでドキドキですよね✨

• MAYU-YU

MAYU-YU

コメントありがとうこざいます(´;ω;`)
    はい💦一週間たったら検査薬使ってみようと思います!
    すごくどきどきです💖

• 2月27日