※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
子育て・グッズ

ハーブティ「アモマ」について教えます。効果や感じ方は個人差があります。価格については詳細不明です。

母乳とミルク混合にしていますが、母乳がイマイチで、友達からハーブティを勧められました。実際飲んでいる方どんな感じか教えて下さい。アモマとゆーハーブティです。
中々お値段もするしほんとに効くのかな?と思っています。

コメント

クーぽん

私も混合で母乳量を増やしたいと思い、アモアのハーブティー飲んでいます!
ん〜効果は正直わかりません💦
継続はしないと思います😣

  • はるな

    はるな

    そうなんですね! どれぐらいから飲み始めましたか?

    • 4月5日
  • クーぽん

    クーぽん

    2ヶ月半とかから飲みました💦

    • 4月5日
  • はるな

    はるな

    ありがとうございます!

    • 4月5日
おん

アモマのミルクアップ飲んで母乳が増えて増えて増えまくって息子はどんどん大きくなりそして乳腺炎になりおっぱい切開して今度は母乳の出を抑えるアモマのミルクスルーを飲んでたという感じでした😂😂😂

  • はるな

    はるな

    そんなに効果がありましたか😳
    おっぱい切開😱 最初は母乳少なめでしたか?

    • 4月5日
  • おん

    おん

    少なかったです!
    なんも出なくて!退院の時周りの人は20でた!とか30出た!とか言ってたのに私は両方で8しか出ず…。
    でも頻回とミルクアップのおかげでじゃぶじゃぶでした!笑😂

    • 4月5日
  • おん

    おん

    ちなみにタンポポ茶とかもものすごく効果がありすぎて…
    私は昔から薬の効きとかもすごく良かったのでもしかしたら体質的なものもあるかもしれません😅

    • 4月5日
deleted user

母乳量を増やすお茶は味が受け付けず飲んでませんが、
黄色いパッケージのミルクスルー(詰まりにくくなるお茶)を飲んでます💡私には効きます💡
油っこいものや生クリーム系を続けて食べると張りやすくカチコチになりやすいけど、あのお茶飲むとカチコチにならなかったり、だいぶマシになります✨

  • はるな

    はるな

    結構癖のある味なんでしょうか?
    少なくとも効果があるんですね!!

    • 4月5日
haha

私はあまり変化なかったかなぁと思ってます😭今はアモマではなく授乳中のママブレンドというのを飲んでおり、多少出が良くなるかなぁ⁉️と思ってます!

  • はるな

    はるな

    合う合わないあるんですかね?
    試してみないと何ともとゆー感じですね🤔

    • 4月5日
  • haha

    haha

    アモマは効果ある人には結構あるみたいですね!こればっかりは試してみないと分かりませんね😓

    • 4月5日
  • はるな

    はるな

    コメントを見ているとそうみたいですね😂 検討してみます😅

    • 4月5日