※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルクについて、ほほえみから他のミルクに変えたいと思っています。また、哺乳瓶の洗剤についても、哺乳瓶用の洗剤を使っているかどうか気になっています。

生後1ヶ月の赤ちゃんがいるのですが
ミルクを変えるか迷っていて
今は、ほほえみを使っています
病院でもほほえみでした。
少しお値段が高いので
他のミルク缶を試したいと
思っていて何かおススメは
ありますか?



哺乳瓶を洗う洗剤なんですが
哺乳瓶用の洗剤を使用していますか?
それとも食器洗い用の洗剤ですか?

コメント

まる

私は、はいはいを使っています!!!
哺乳瓶用の洗剤を使ってます!

リル

私もほほえみ使ってましたが、はいはいに変えました😌
哺乳瓶用を使ってます〜

  • かな

    かな

    何ヶ月ごろに変えましたか?

    • 4月4日
おかわり姫

はいはい使ってます。
赤ちゃん用の洗剤使ってますよ(´∀`)
懸賞でミルク貰えたりするので気になる所は応募してみるといいと思います。

deleted user

「はいはい」を今は使っていますが、これから「ぴゅあ」も飲ませてみます!

哺乳瓶用の洗剤使ってます!

  • かな

    かな

    何ヶ月ごろにミルク缶
    変えたりしましたか?

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何ヶ月というより、はいはいを1缶使い切ったので変えるつもりです😊
    安い粉ミルクは、はいはいorぴゅあだと思います。
    西松屋の通販だと、はいはい6缶セット。ぴゅあが8缶セットで売ってます。
    粉ミルクは重たいので、通販も良いですよ😊

    • 4月5日
ミー

はいはいが一番安いですよ👌
うちの息子も1ヶ月から完ミだったのでミルク代だけでもかなりかかってました💦

哺乳瓶普通に食器用洗剤で洗ってましたよ😊

Ayaka

はいはい使ってます。
2缶おしりふき2つ付きで¥1700+税ですよ😄

ぴゅあも使った事あります。

ぴゅあ試供品で検索して抽選で当たって試した事もあります。

哺乳瓶は、普通に食器用の洗剤で洗って、2本電子レンジで消毒して使ってます。

  • かな

    かな

    どこのお店が安く
    売っていますか?

    • 4月4日
  • Ayaka

    Ayaka


    GENKYって薬局です。

    • 4月4日
カレン

私もはいはい使ってます!
哺乳瓶は、ミルトンの哺乳瓶用の洗剤で洗ってます。

K*Smama

はいはい使ってます!
サンプルも貰えますし、スティックが売ってるので飲んでくれるか試してみたら良いと思います(*^ω^*)

洗剤は哺乳瓶用洗剤です!
普通の食器洗剤は界面活性剤が気になるので使いません(・_・;

  • かな

    かな

    サンプルとかは
    どこでもらえますか?

    • 4月4日
  • K*Smama

    K*Smama

    各メーカーのホームページから応募できますよ

    • 4月4日