※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちきち
妊娠・出産

八潮市在住の方で出産時の産院までの移動手段について教えてください。

埼玉県八潮市在住です。
出産のときの産院への移動手段についてお伺いします。
車がないのでタクシー移動になると思うのですが、ダイヤモンド交通は区域外の為断られてしまいました。
八潮市在住の方で出産された方、または出産予定の方で出産時の産院までの移動手段をお伺いさせてください。

コメント

ゆきおんな

八潮市在住です。
八潮はマタニティタクシー無いですよね。私も車はあるものの夫が不在の時に陣痛があったらと思って探しましたがありませんでした。もしもの場合は普通にタクシーを呼んで乗るしかないと思っていました。

• はちきち

はちきち

やっぱり八潮はないのですね。。
    引っ越してきて間もないので、分からないことばかりで、
    産院にも相談してみようと思います!
    ありがとうございます‼︎

• 4月5日
ぽんぽこ

八潮市住んでます。昨年出産の時にタクシー探して登録しました。ダイヤモンドさんは高速道路を挟んで駅よりの地域は区域外なんですよね。
私は「さくら介護タクシー」さんで登録しました。最初に代表の方に電話して予定日とか産院とかお話したあと、ショートメールで個人情報送って登録しました。結果的には計画出産になったためタクシー利用はしませんでしたが、感じのよい女性の方に対応して頂き万が一の不安がひとつ減りました。
昨年の話ですし、一応今もやってもらえるか確認してみてください。

• はちきち

はちきち

さくら介護タクシーさんですか!
    ご丁寧に詳しく教えていただきありがとうございます‼︎
    一度連絡してみようと思います!

• 4月5日