※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまき
その他の疑問

ビール好きの方に質問です!普通にお店に売っているビールで美味しいもの…

ビール好きの方に質問です!

普通にお店に売っているビールで美味しいものはなんですか??値段はバカ高いもの(1本数千円とか笑)でなければ特に気にしません🙏

後ビールに合うおつまみといえばこれ!というものを教えていただきたいです🤗

職場でお世話になったお酒好きの方が今月やめられるので差し上げたいのですが、缶ビール買ったことがなくて💦
よろしくお願いします!

コメント

sss

旦那は定番のスーパードライ一筋です😂✨

• ちまき

ちまき

やっぱりスーパードライ人気ですよね😂💓コメントありがとうございます!

• 4月5日
ぽん

万人受けするのは、やっぱりプレモルかなと思います!あとは、よなよなエールっていう地ビールは超美味しいです💗コンビニやスーパーに売ってるものもあります!
あとは、目上に上げるなら、恵比寿がオススメです。苦味があるので、ビール好きなら絶対好きですよー!
あと、おしゃれに海外のもいいですね!ヒューガルデンなんかオススメです😍
ビール大好きで、妊娠前HUBに通いまくってました(笑)
おつまみなら、ビールならなんでもあいますが、なっつが好きです!

• ちまき

ちまき

よなよなエールですか!初耳です🤣気になるので探してみます👍苦味がある方が好かれるんですね💓先輩はビール大好きなのでエビス喜ぶかもしれませんね!海外ビールも合わせて贈ったらおしゃれかもですね😍大変参考になりました💓💓ありがとうございます!

• 4月5日
ペンさん

無難なのはアサヒスーパードライ、
贈り物に最適なのは少し高級志向のエビスビールですかね🤗🤗
プレミアムモルツなんかも見た目オシャレですしいいかと思います😍
贈り物用のやつもあるので💓

• ちまき

ちまき

エビスよく贈り物のときに父がもらっているので気になってました😊プレモルも候補に入れてみます!ありがとうございます💓

• 4月5日
り

スーパードライが好きです💡

つまみは食べる人も好みがありますし、
なんならつまみは食べないって人もいますからね😂

• ちまき

ちまき

スーパードライ人気ですね😆ビールは妊娠前から飲まないのでわからなくて🙌おつまみ食べない人もいるんですね!食べるものかと思ってました笑 コメントありがとうございます!

• 4月5日
りんりん

うちの旦那はアサヒスーパードライかキリン一番搾りですね!!
おつまみは、やっぱり柿の種とか塩辛とかしょっぱいものですね(^_^)ノ

• ちまき

ちまき

アサヒかキリンかって分かれますよね😂先輩ともそんな話をしてたんですけどどっちか忘れちゃって💦柿の種いいですね!候補に入れます💓ありがとうございます!

• 4月5日
とまと

ギフトとかでしたらこちらのブルームーンは飲みやすくプレゼントでもアリかと思います!
一本350円くらいです!
それか缶ビールなら私は麒麟派です!
おつまみは
ジャーキーや、ピスタチオですかね?🤔

• ちまき

ちまき

おしゃれなビールですね!プレモルかエビスに合わせて贈ろうと思います😊ジャーキー私も大好きです😍ビールと合いそうですね!参考にさせていただきます、ありがとうございます💓

• 4月5日
みきママ

スーパードライが一番美味しいと言って、スーパードライしか飲みません。

• ちまき

ちまき

スーパードライ人気ですね👍コメントありがとうございます💓

• 4月5日
ぶーごん

スーパードライか
母の妹が
ふるさと納税やっていて
一番搾りをよく送ってくれるので
結構飲んでます😩

• ちまき

ちまき

一番搾りも人気なんですね😍コメントありがとうございます💓

• 4月5日