※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊娠・出産

妊娠34週4日で前駆陣痛の可能性があります。痛みは30分以上続き、腰痛やお腹の張りを感じましたが、胎動はあり、出血や破水感はないようです。

いつもお世話になっています。

今34w4dです。このくらいの週数から前駆陣痛ってあるものなんでしょうか?
先程確実に30分以上下腹部に生理痛みたいな鈍い痛みと、腰痛、お腹の張りを感じました。
同じ体勢を長時間していたせいかな?とも思い、トイレに行ってから横になったり体を起こしたりしたら、下腹部の痛みは収まりました。今は腰痛がズーンとある感じです。

胎動はあり、出血、破水感もありません。
やはり前駆陣痛なのでしょうか?

コメント

あきこ

もう数日経てば正産期にも入りますし、
いつ産まれてもおかしくない時期ですし、
何か少しでも心配な事があれば
病院の指示を煽ってもいいと思いますよ😊

もうすぐ会えますね💗
無事にその日を迎えられる事を
願っております(*´ω`*)

  • ちーちゃん

    ちーちゃん


    コメントありがとうございます😊

    もう生産期になります⁉︎😳
    37w過ぎたらいつ産まれてもいい時期だと思ってました!私の計算間違ってますね!😅

    はい!もう直ぐ会えます😍
    楽しみにしてます!

    • 4月4日
  • あきこ

    あきこ


    ごめんなさい😱💦💦
    勘違いしてしまっていました😭💦
    正産期は37週以降ですね💦
    申し訳ないです💦💦💦

    • 4月4日
  • あきこ

    あきこ


    でも早産の可能性も
    0ではないと思うので
    無理なさらないで下さいね😣

    • 4月4日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん


    大丈夫です!😊

    そうですよね!ここまで来て早産は避けたいので無理せずやります!

    • 4月4日