※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

料理出来る旦那さんが羨ましいです🙄現在私が体調崩しててご飯も作れない…

料理出来る旦那さんが羨ましいです🙄

現在私が体調崩しててご飯も作れないんですが旦那と子供は毎日弁当食べてます😥
連日続くというのも...って感じなんですが私も作れないし。

私が2人目出産して入院してる5日間も旦那と子供は弁当食べてたようです。

仕事終わりにご飯作ってって面倒だろうけど私も仕事して19時過ぎに帰ってご飯作ってんだけど。

普通に料理出来る旦那さんはしてくれんだろうなー。

コメント

deleted user

わかります😭
うちの旦那も全く出来ないです😥
平日は寝かしつけの後に夜ご飯なのですが
その間に料理仕上げといてくれたら
効率いいのになーと思いながら
その間旦那はスマホです🤣
美味しいもの作れ!とは言わないので
切ってる野菜と合わせ調味料を炒めるくらいは
出来るようになって欲しいです😅

  • みゆ

    みゆ

    それじゃあせめて寝かしつけしてくれたらいいのに😥
    スマホ触られてたらイラっとしますね💢
    しないから出来ないんですよね😤

    • 4月5日
ひーこ1011

うちの旦那もまーったくできません😑
義母と同居やから体調不良の時は作ってもらえるので余計に何もやらない😩

同じくご飯作ってもらえる旦那さんが羨ましいです😞

  • みゆ

    みゆ

    同居だったらなおさら旦那さんがやる機会もないだろうしお義母さんもやらせようとしないでしょうね😅
    でも体調悪い時作ってもらえるのは羨ましいです。

    • 4月5日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    いやいや。
    体調不良だって言ってもどうしても無理なの!?て聞いてきて、40度あって起きてられないから流石に無理ですって言ったら、めっちゃキレながらガチャガチャ音立ててはーって大声でため息つきながら作ってくれるので、ご飯作り頼むのも苦痛です😩

    毎回そんな感じなので…😞

    • 4月5日
deleted user

うちの旦那も料理出来ないんです。
カレーを作ってもらったらカレールー使ってるのに不味くて💦
今度難しかったらと無茶振りはせず、冷凍食品を頼みました。
本人は出来ると言い張ってますが、AJINOMOTOの冷凍餃子を焼いてもらったら生焼け💦
冷凍麺を調理させても凍ってる。

時間を守れば出来るはずなんだけどなぜ出来ないのかが未だ不明です。

我が家も19時に帰って来るのですが何も期待してません…

  • deleted user

    退会ユーザー


    本人が料理出来ると思っている辺りが痛いです。

    ちなみに生焼けの冷たい冷え冷え冷凍餃子は二人で頂きましたが、旦那だけがお腹壊してました。
    私、お腹強いですね💦

    • 4月4日
  • みゆ

    みゆ

    どうやったらそんなに失敗するんですかね😂
    火を通す時間が短かすぎるんでしょうか?
    書いてある通りにやればいいのに...😂
    自分で出来ると思ってるってのは失敗だと思ってないんですかね💦
    お腹壊すってスゴイです😂
    うちはシチュー作ってもらった時かなりベチョベチョでもったりしてて不味かったです😂

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    本当書いてある通りに時間測ってやれば失敗しないと思うんですけどね💦
    なぜ、それが出来ないのか意味がわかりません😭
    なので、そんな人には料理は出来ないんでしょう。

    シチューが不味かったんですね?
    カレーとかシチューが不味いって致命的ですよね💦

    本当料理の出来る旦那さんが羨ましいですね😭

    • 4月5日