※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみん
家族・旦那

みなさんの意見をお聞かせください。旦那は単身赴任でいません。4歳と2…

みなさんの意見をお聞かせください。

旦那は単身赴任でいません。
4歳と2歳の子供います。
離婚の話が出ている実の姉が条件付きで一緒に住んでます。
→毎月4万生活費を入れる、家のこともやってもらうのも条件だったはずですが私が家のことをやっています。
専業主婦です。
姉は仕事してるから「お休みの日」があります。
私には「お休み」がありません。
毎日子供のこと、家のこと、パート探し…
1日があっというまです。
そんな時、姉のお休みの日は特に家のことをするわけでもなく自由に過ごしています。
私達夫婦のお家なので、あえて手を出さないのかもしれません。
でも散らかってる部屋を見てもなんとも思わないのか、スマホいじりばかりです。
主人がいると気を遣うらしいのですが、じゃあ主人が居なかったら生活費4万だけ入れて自由に過ごしていいのかな?と私は思ってしまいました。
主人が来月帰ってくるそうで、姉に伝えたら帰って来たら気を遣うから帰ってこなくていいのに~と言われました。
私はワンオペ育児なのに、そんなこと良く言えるなーと。
以前主人にこの生活がちょっとストレスになるからって相談したんですが、話は平行線です。
これからパート始める予定で、こんなんでやっていけるのか不安です。

コメント

そらまま

お姉さんは独身ですか?
お仕事もしてるなら収入があるんだし、私なら一人暮らしの家を探させます!

• はるみん

はるみん

そうですよね。
    それが一番ですよね。

• 4月4日

帰ってこなくてもいいのに~って居候が何を言っているんだ😠と感じました。条件も守らないなら、ご主人が帰ってくるまでに出ていってもらいたいですね。

• はるみん

はるみん

そうですよね。
    ありがとうございます!

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

実姉でしたら強気でいきます。
上の方とおなじで、収入があるなら一人暮らしの家を探してとっとと出てってもらいますね!

• はるみん

はるみん

そうですよね。
    収入あるし出てってもらうのが一番ですよね!

• 4月4日