※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福🍓☆*:.。.
子育て・グッズ

1歳前後のお子さんいる方、食パンあげる時って何か味付け?などしてますか?どんな食べ方してますか?😊

1歳前後のお子さんいる方、食パンあげる時って何か味付け?などしてますか?

どんな食べ方してますか?😊

コメント

一口サイズに切ってそのままあげてました

しーまま

そのままあげたり、ジャムやフルーツのペースト、きな粉のペースト、ツナときゅうり、炒り卵とかサンドしたりしてましたよ😊
あとはシラスとチーズのトーストにしたり、枝豆やコーンのペーストとチーズを合わせたり、ピザトーストにしたりとかですかね✨
フレンチトーストも好きです☺️

• いちご大福🍓☆*:.。.

たくさんありがとうございます✨✨
    ジャムは市販のですか??

教えていただいたのさっそくやってみます!

• 4月4日
  • しーまま

しーまま

グッドアンサーありがとうございます❣️

ジャムは市販のものですが、砂糖不使用のものにしています😊

ツナときゅうりは今は少量のマヨネーズですが、1歳前はヨーグルトで和えてました💡
    炒り卵にはBFのホワイトソースの素か和風だしを入れてました👍
    ピザトーストは1歳からのケチャップを少量使ってます😌

色々試してみてください♪

• 4月4日

砂糖不使用!なるほど!今度スーパー行ったら見てみます😄

ケチャップなど、1歳からのやつありますね!
    ほんとにいろいろ真似させていただきます!ありがとうございます✨✨

• 4月4日
M

バナナなどの果物をペーストにしてジャム代わりにしたり、ピザトーストにしてあげる事が多いです!
ピザトーストに調味料は使いませんが、チーズの塩分でパクパク食べてくれます💓

ピザトーストの時はケチャップですか?トマトを潰してるんですか?

果物のペーストいいですね!試してみます😄

• 4月4日