※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいるん
ココロ・悩み

子供がイヤイヤ期で攻撃的。旦那は見てるだけ。限界感じ、消えたい気持ち。

毎日毎日イヤイヤ期と癇癪
外に連れて行っても気に入らなきゃイヤイヤ
朝から晩までずっとイヤイヤ
オムツも着替えも全てイヤイヤ
旦那は殆ど見てるだけ
叩かれ引っ掻かれ噛まれ頭突きされ叫ばれ
どこにもお見せできない顔、腕や手
すごく我慢して攻撃を受けて叩かないように頑張ってますが、、、時として糸が切れてしまいます

もう消えたい

コメント

ぽんちゃん

うちも全く同じでイヤイヤ期、癇癪も酷く周りから白い目て見られることもあります(^^)

• あいるん

あいるん

まるで悪者になったような気分ですよね。いつか終わりが来るんでしょうが、そのいつかがわからないし今が一日一日本当に辛いです。

• 4月4日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

何が一番辛いですか??

• 4月4日
  • あいるん

あいるん

わたしに対してだけ攻撃されることです。向き合おうとしたらやはり対面で近くで抱きしめられるようにしているため、攻撃は顔と首に集中されます。

• 4月4日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

なるほど🤔
    なぜ対面なんでしょうか?
    後ろからとかでも問題はないと思いますよ(^^)
    私も攻撃されるので、それを避けるために距離を取ったり、危なくなければやりたいようにさせたり、ハーネス使ったり、後ろから声かけたり捕まえたりしています( ´∀`)

• 4月4日