※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

八木山動物園への行き先では、天気が晴れのようです。ベビーカーと抱っこ紐、どちらが良いでしょうか。

宮城県仙台市の八木山動物園に行くのですがベビーカーと抱っこ紐でしたらどちらがいぃですかね(˘・ᴗ・˘)
天気は晴れみたいです。

コメント

MM

すごい簡単なベビーカーが置いてありました!が、娘は歩くか抱っこでした💦荷物がたくさんあったので、乗らないときは荷物運んでました笑
ただ、結構坂道もあるので、ずっと抱っこはつかれました😂😂
簡単な食べ物はありましたが、屋台?みたいなメニューだったかな?
娘はアレルギーなので、ベビーフード持っていきました!

• ぽぽ

ぽぽ

ベビーカーあるんですね!
    坂道大変ですよね( ⊙‿⊙)
    ありがとうございました😊

• 4月5日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

私はベビーカーを150円で借りました。
一応、抱っこ紐も持って行きました!🙆‍♀️
うちは歩いたり、ベビーカー乗ったり色々でした。笑

食事ですが、グーグーテラスに?キッズプレートありましたよ!カレーかパスタセットみたいなやつでした🤔

• ぽぽ

ぽぽ

借りるのは150円なんですね!
    ありがとうございました😊

• 4月5日
幸りんご

私は押して園内まわる方が楽なのでベビーカーをいつも持って行きますが、抱っこ紐でもベビーカーでも結構坂がキツいです(´・ω・`)

食事はヤギにふれあえる所の奥の方に食事出来るところあります☺ピザやカレーなどがあり、写真は大人用だったと思いますがハンバーグプレートです(*^-^*)

• ぽぽ

ぽぽ

写真付きでありがとうございます😊
    坂があるからきついですよね(´-ω-`)
    分かりました!ありがとうございました😊

• 4月5日
結優

ベビーカーのほうが荷物にはなるけど楽かなぁって思います。

降りたい!ってなったときに荷物を持ってたりすると大変だし、ベビーカーだと荷物も乗せておけるので(^^)

でもベビーカー嫌ってなったときのために抱っこ紐もあると安心だと思います。

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます☆
    抱っこ紐で行ってベビーカー借りましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    ベビーカーに荷物入れたりして楽でしたね!でもやっぱり降りたり乗ったりでした(˘・ᴗ・˘)

• 4月5日