※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テイラー
妊娠・出産

前駆陣痛があり、お腹の張りや不安が続く32w6dの妊婦です。同じ経験をした方いますか?

32w6d 既に前駆陣痛があります😭
お腹が一気に大きくなり始め、最近すぐお腹が張ります。
キッチンで長い間立ってられず、休憩しながらしか料理出来ません😢
夜は夜で変な夢ばかり見て夜中寝れずトイレに行く度に今破水しちゃったらどうしよう。とか出血してたらどうしよう。とか不安ばかりで近頃ブルーです。
同じような方いらっしゃいますかー?(´・_・`)

コメント

妊娠後期は私もそうでしたよ。
それくらいから前駆陣痛あったし。
疲れたら、辛くなったるすぐに横になってました。昼寝、昼寝

• テイラー

テイラー

コメントありがとうございます。
    やはりこれぐらいから前駆陣痛はあるものなんですね。安心しました。
    現在海外在住で日本のような細やかなケアがなく毎日不安になりながらも横になるしかなくて。。(>_<)

• 2月26日
meichan

予定日1日違いで同じ感じです(´・_・`)!
長い時間立っていられず
イスに座りながら炒めたり煮込んだりしてます。笑
スーパーで買い物してても10分歩いたらヒーヒーフーフーしちゃってます…
変な夢もみるけど、これって
赤ちゃんが夜泣きしたときに
パッ!と起きられるように訓練されてるんですって(*´꒳`*)

• テイラー

テイラー

コメントありがとうございます!
    予定日1日違いなんですね♥同じ感じと聞けて安心しました。
    2週間ぐらい前までは犬と毎日4回散歩行ったりしていたのですが、今週に入り5分歩くだけでも、かなりゼーゼーなりながらゆーっくりしか散歩出来なくなってきて、不安で仕方ありませんでした(;_;)
    夜も眠いのに寝れなくて(>_<)でもそーゆー理由があるなら納得です!✨母になるための最終訓練開始。と思えば気がラクになりました♥

• 2月26日
  • meichan

meichan

毎日4回の散歩は大変ですね(´;ω;`)
    でもわんちゃんも歩きたいし、我慢させるの可哀想ですもんね(´・_・`)
    予定日まで2ヶ月きって
    妊娠期間短くなってきましたね!
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう♡

• 2月26日
@ゆんける

初めまして!
私も最近よくお腹が張るようになってすぐ横になって休んだりしてます!
夜もトイレに起きたり夢で起きたり音で起きたり‥なかなか熟睡できないですよね!!
これもママになるため‥ですね✨

あさか0818

私もよくお腹が張るようになり、たまに生理痛のような違和感を感じます。
病院で相談したら、なるべく安静にね、と言われただけでした。
私も夜トイレに行くとお腹が張ったり、不安になる事も多いです。

早く37wになって安心したいですね〜〜♫