※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
お仕事

旦那が陸自で深夜バイトしている奥様へ 週3、21時から1時のバイトを考えていますが、自衛隊の訓練で1週間休めるか不安です。同じ状況の方の経験を聞きたいです。

旦那さんが陸自で深夜バイトしている方に質問です。
日中は下の子預け先が無いも3年は働けません。
ですが夜なら旦那がいるので週3、21時から1時の4時間働こうかと思いますが松屋かカラオケ店で迷ってます。
ですが、自衛隊は月一で1週間山に訓練がありいない月があり1週間も休めるのか不安です。
シフト自由とは書いてありますが本当にそうか不安です😥
前は日高屋で深夜働き山の時は休ませてもらってましたが他の所も休ませてもらえるか分からないです。
同じ感じで働いていた方いませんか??
自衛隊の奥様で保育園使えず深夜働いてる方にお話聞きたいです!

コメント

全然質問の答えにならないんですが…夫が同じ職業で、私は看護師してます☺️出産前までは私も夜勤をしてましたが、やはり訓練や当直等で夫が不規則に不在がちになるので、出産後からは夜勤はしてないです💦

なかなか難しいですよね😭💦

• s

s

中々日中の予定組みにくいので保育園入れない限り幼稚園入れるまで難しいですよね(><)
    シフト自由ならいいですが、1週間も入れない月続くときまずくて中々…😢

• 4月4日