※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ
雑談・つぶやき

なんか義両親にすごいイラッとする。そういう時期?笑笑まだ生まれやんの…

なんか義両親にすごいイラッとする。
そういう時期?笑笑

まだ生まれやんの?って義父が言っとるわーって
LINEしてくる義母。
わざわざ言ってこやんでいいわ。

ゴールデンウィークは◯日〜◯日まで休みやでって言ってくるから
来いってことかと思って
行けたら行きますねって送ったら
産後はどうのこうの〜赤ちゃんは生まれて1カ月はどうのこうの〜。
んなことわかっとるわ!1人産んどんのやで。
主語がないからなにが言いたいかわからんし
普段からこっちが行く以外会うことないから気使って言っとんのわからんのかね。


出産と私の父親の手術の時期と被るから
旦那が仕事で帰ってくるの時間がかかる場合
上の子見ててほしいってお願いしたけど
言わな良かったな。嬉しいのはわかるけど。

てか、息子に直接聞くべきことを私に聞いてくるのやめてほしい。
親子の間に私を挟むなよ。
前の出産のときこっちが促進剤に耐えとるときに何通もメール送ってきて
息子はいまどうしとるんかとか生まれそうかとか送ってくるし。
陣痛耐えとるのわかっとるやん?そんなん息子に聞けよ 笑
寝とるだけやったんやで。
3人も産んどるのにわからんのかな。


コメント