
10ヶ月の娘がいて、離乳食が食べられず完母です。別居中でお金に余裕がないため仕事を探していますが、母乳のため保育園に預けられず、子連れでもできる仕事を探しています。
10ヶ月になる娘がいます♪離乳食は全く食べず哺乳瓶まぐストロー全部ダメでまだまだ完母です(._.)ですが旦那と別居中…お金は満足できるほどもらっていません。そこで仕事を探しているのですが、母乳のため保育園などに入れられません(._.)子連れでもできたり在宅ワーク(免許なし)でもできるいいお仕事知ってる方いましたら教えてください😭😭😭😭😭😭!
- hikaaaari(10歳)
コメント

ぶーやん.
10ヶ月で完母はちょっと努力が必要かと思います◡̈
ジュースとかもダメですか?
hikaaaari
口にくわえるのですが遊ぶだけで水が入ると吹き出します(._.)!!離乳食を上げようとするとギャン泣きです(._.)
ぶーやん.
コネのない状態から在宅ワークを探すのはとても難しいと思うので、なんとかお腹を空かせてもらって離乳食を進める方がよいかなと思ったのですが・・・。
完母だとだんだん栄養も足りなくなってくる頃ですし、おかゆやつぶしたバナナなどで離乳食の練習をもう少ししてみた方がいいのでは◡̈?
りんごジュースのお湯割などもダメですかね?