※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろ
ココロ・悩み

つわりのせいで食欲や体調が悪いのか心配ですね。散歩やストレッチも辛いようですが、症状が続く場合は医師に相談することをお勧めします。

最近何か飲むのも、食べるのも嫌になっています。
動くのもしんどいから常に横になってる状態でそれでもあかんなと思い座ったりストレッチしたり、マッサージに使う寝るだけのをしてみたりしてますが、つわりのせいなのでしょうか?
自分でも動かな、散歩だけでもって思っていますが、気持ち悪くなったり頭痛がしたりと思うように体が動きません。
どうしたら良いのでしょうか。

コメント

r

その頃はただひたすらに横になって何もしてませんでした
今は無理に動かずゆっくり休んでください!無理は禁物です!!

• ぴろ

ぴろ

初期あるあるですかね🤔
    大丈夫なんですかね、体重も測るの怖いです😅
    ありがとうございます😊

• 4月4日
あーちゃん

つわりだと思います😭💦
眠いとかダルいとかもそうです😣
その頃は栄養とかは考えなくても大丈夫なので何でもいいから好きなものを口にすればいいです😌
安定期に入る頃にはだいぶ落ち着くと思いますよ😊
のんびりゆったりしてください( *´꒳`*)♡

• ぴろ

ぴろ

やっぱりつわりですかー😭
    何も食べたくないんですけどフルーツとかでも大丈夫ですかね?
    のんびりします😃ありがとうございます😊

• 4月4日
ままり

私もその頃は、食欲もなく…ただただ横になってました〜😭仕事もしてたのですが、頻繁に休んでしまったりして、どうにもならず。。散歩だけでも、と前向きなぴろさんが偉すぎます✨✨

でも。動かなくちゃという気持ちは、つわりが終わってからでも良いかもしれませんね。今は体調に合わせてとことんゆったり過ごしてくださいね😊食べれなくても水分だけで大丈夫。
寝ながら食べられる、ゼリー飲料とかおすすめです♫

• ぴろ

ぴろ

ゼリー飲むタイプのやつ買ってみます!

• 4月5日