コメント
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛⋆͛
疎遠で良いと思います😅
てかむしろブロックで良いかと🤣(笑)
ボーカル
ウケます😂酷い😂
疎遠で良いです、嫌ですそんな人と関わるの😅
-
ぽん
酷いですよね🤣
自分はいいんかい!って思いました 笑
疎遠にしまーす!!笑- 4月4日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛⋆͛
疎遠で良いと思います😅
てかむしろブロックで良いかと🤣(笑)
ボーカル
ウケます😂酷い😂
疎遠で良いです、嫌ですそんな人と関わるの😅
ぽん
酷いですよね🤣
自分はいいんかい!って思いました 笑
疎遠にしまーす!!笑
「ココロ・悩み」に関する質問
2人目が可愛いと思えるのか不安です。 上の子が7歳です。今までずっと一人っ子で育ててきた為、2人目を可愛いと思えるのかがわかりません。 と、思っていたところ夫も同じ心境だったようで… 夫婦共に2人目を愛せないとい…
6歳の長女に毎日怒ってしまいます。親片方だけが怒ればいいのに、夫も怒る。あなたの出番じゃないのよ…そこは私がキレたんだから優しくしてあげてよ、て夫にもイラッとします。 こんな事で怒らなくてもいいのに、躾ってな…
今日公園で遊んでいる時に、去年年長さんだった2個上のお兄ちゃん(現在1年生)がいて、息子と一緒に遊び始めました。 時間が経ってもその子のお母さんは見当たらなく... 遊んでいる様子を見ていると木を投げつけられたり、…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ぽん
ですよねー😂
うっとおしいので通知オフにしてましたがブロックにしようかな 笑