※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ts-chachan
お出かけ

三重県から車で行けるオススメの旅行先を教えて下さい。8月お盆あたりで…

三重県から車で行けるオススメの旅行先を教えて下さい。
8月お盆あたりで1泊か2泊で旅行を考えています。2歳と0歳児連れで、和室か和洋室のある宿希望です。上の2歳児はコントロール不可で走りだすと制御がきかないので観光はベビーカーにのせてまわれるところがありがたいです。
今までに行った場所は子供一人の時に、勝浦、箱根、城崎、浜松、下呂、白浜です。4月末に2人をつれて天の橋立に行く予定です。一人目が歩かないうちは電車でも行けたのですが今はとてもジッとしておれず交通手段は車で考えています。お盆なので渋滞もありそうですが…。子供つれで行きやすおススメありましたらお願いします!!

コメント

ぶる子

三重県でもどの辺りのお住まいですかー?
私は北部に住んでいるんですけど、フラーっと夏に遊びに行くときは愛知県の伊良湖岬に遊びに行きます😋
主に海水浴になるんですけど、メロンの産地なのでメロン狩りして、お土産にメロン買って帰ってきます笑

それか、日本海側‥水晶浜に海水浴に行ったり、山梨の方にぶどう狩りに行ったりも楽しいですよー

• ts-chachan

ts-chachan

候補地ありがとうございます。
    三重県中部に住んでいます。
    伊良湖岬はフェリーを使えば短時間で行けそうです😊下の子供が海水浴は難しいかもしれませんがメロン狩りは連れて行けそうな気がします。
    水晶浜もきれいですよね。山梨はノーマークでした!検索してみます。

• 4月7日