※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

静岡県在住の方がアンパンマンミュージアムに行きたいと考えています。名古屋と横浜、どちらが近いか気になり、長時間の移動や旅行の時期も心配しています。

私が住んでるのは静岡県なのですが
アンパンマンミュージアムに行きたいと思ってます。
まだ娘はわからないかもですが
雰囲気だけでも!(私がパン工場のパンを食べたいだけです笑)
と思い!名古屋と横浜なら名古屋のほうが近いのかな??
中身は違いますか〜??

長時間の移動なのですが大丈夫でしょうか。
また、何ヶ月からなら旅行などいけるでしょうか。

コメント

み

中身は似たようなものですよ〜ただ本当に混んでいます!

私は関東なのですが、朝一横浜に行っても混んでいました!
よく浜松の方まで行くのですが息子が初めて浜松に行ったのが2ヶ月の頃でした。休憩を多めに取り、ゆーっくりといきました。

Yun.

横浜の方が広いかな?
って思いました(笑)
ミュージアムの中はお金
かかるので外だけでも楽しめ
ましたよ(笑)

そうくんママ

静岡も、広いので💦場所によって違うかな。
東部なら横浜
中部ならどちらでも
西部なら名古屋ですね〜😊