※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじき
お出かけ

赤ちゃんの服装についてです。今月の後半に、義実家の京都に生後3ヶ月の…

いつもお世話になってます。
赤ちゃんの服装についてです。
今月の後半に、義実家の京都に生後3ヶ月の娘を連れて行きます。
調べたところ、京都は盆地のため朝晩の冷え込みと日中との気温の差が激しいと書かれてありました。
日中は暑そうだなと思い、薄手のカバーオール、又は半袖にカーディガンかパーカーを持っていけばいいかなと思ってますが、夜は、やはり着込ませないといけないくらい寒くなるでしょうか?
移動は基本車とエルゴです。
エルゴだと私とくっついているので、着込ませると逆に暑くなるでしょうか?

コメント

私も夫の実家が京都なのですが、
2年前のGW、帰省した際、長袖長ズボンしか持って行かなくて。暑くて半袖買い足しました!エルゴならなおさら着込ませない方がいいと思います!

京都のどの辺かにもよりますかま、うちは宇治の方で、夜は着込ませるほど寒くはなかったです☺