※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
妊娠・出産

4.22予定日の妊婦です。下着に薄ピンクのシミがあり、おしるしと思ったが色が変わりました。透明の粘着状のおりものもあります。産みたい気持ち♡

おしるし???

4.22予定日です。
張るとか腰痛とも無縁で、胎動はぐねぐね元気です。
昨日下着にうっっっすら、薄ピンクのシミがついてました。これがおしるし?と思いましたが、ティッシュで拭いても何も付かず。またティッシュが色付きなので余計わからず。 数時間後見ると酸化したのか茶色ぽくなってました。
今朝起きた時は、透明の粘着状のおりものがドロっとでましたが、無色です。
まだまだなのかな〜??早く産みたいです♡

コメント

◎

おしるし結構赤でした(´>ω<`)
粘膜栓ではないですか??(*’ω’*)

  • いち

    いち

    粘膜栓調べてみました!
    子宮口、火曜日の時点で2センチでしたが、まだまだかなぁ〜???🙄

    • 4月4日
suzuna

予定日一緒です♡
初産だと分からないことばかりですよね。私は恥骨痛と腰痛が酷くて、何してても痛いです。

質問の答えになってないですが、、
頑張りましょうね😊✨

  • いち

    いち

    予定日一緒なんですね♡♡
    もうすぐですね♫
    恥骨痛って、ほんとに恥骨がモロに痛い感じですか?
    恥骨周りの右側らへんが起き上がる時などにいてててて、となりますがはっきりどこが痛いか触ってもわからず。
    本当に人それぞれでわからないことだらけです◎

    • 4月4日
  • suzuna

    suzuna

    恥骨がモロに痛いです😂
    前かがみになるだけで痛いので、早く生んでこの痛みから解放されたい〜って感じです。
    お互いいい出産になりますように♡

    • 4月4日
  • いち

    いち

    全然からだの不調がなくて
    ほんとに赤ちゃん産まれるのか
    ?????です〜🙄
    でもどんなに長くてもあと数週間ですもんね♡頑張りましょ〜💕

    • 4月4日
あや

予定日15日です😊
恥骨痛くてお腹もパンパンで自分的には産まれそうって思ってるんですが、おしるしまだきません💦
子宮口は1センチ開いてるみたいです🐒
今日検診なのでどうなってるかドキドキです💓

  • いち

    いち

    検診どーでしたか??😍
    早く会いたいような
    まだ一緒にいたいような…✨
    何から始まるのか未知ですが
    楽しみですよね💕

    • 4月4日
  • あや

    あや

    そうですよねー✨
    内診グリグリやりました😂
    子宮口は1センチちょいくらいだったんですが赤ちゃん頭下がってきてるみたいです👶👶

    • 4月4日
deleted user

今日おしるし来ました‼️
予定日まで、あと4日。
胎動はまだあるし、腰痛も来ない。
足のつけ根がたまに痛いくらいですね(笑)

お互いに元気赤ちゃん頑張って産みましょ🎵

  • いち

    いち

    いーないーな、おしるし💟
    ごんちゃんさんは、もう少しですね!頑張って安産菌おねがいします🤲^ ^

    • 4月4日
しおこんぶ

予定日1日違いです🥺👍
早く産みたいですよね〜🥺🥺🥺
わたしも粘液用のものはでます。おしるしはまだ〜😥
ソワソワしちゃいます🥺

  • いち

    いち

    朝一の粘着おりもの出て以来
    なーあんも変化なしです。🙄
    5日が新月?満月?なので
    その日でもいいかな〜♡

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

おしるしで検索したら、ちぃさんの質問にたどり着きました✨
予定日一緒なので思わずコメントしちゃいました!
しかももぅ産まれてるんですね🥺✨!
おめでとうございます🥺💓
結局おしるしだったんですかね?
それから陣痛につながりましたか?
私は昨日内診グリグリした日にナプキンに茶色いのがついてて、内診の薬が出たんだと思ってたんですが、今日の夜もナプキンに茶色いのついてて、そのあとも茶色のおりもの出たのを確認して、生理のようなにおいもしたので、薬じゃなくて出血かなぁと分からなくなってます😱
胎動は私もぐねぐねしてますー💦
もともとよく張るし、足の付け根、恥骨の痛みもします😱
内診ではまだ子宮口0.5cmしか開いてませんでした💦
長々とすみません🙇‍♀️
出産怖いですけど私も早く我が子に会いたいです😍💓

  • いち

    いち

    こんにちは^ ^
    結局その後ほんとうに何事もなく
    4.7朝方に産まれました!!
    4.6の深夜、陣痛を起こす方法を検索していて(笑)明日起きたらやってみよう、よし寝よう!と体をひねって寝返りした瞬間に、3秒くらいの破水。
    トイレで見ると無色透明無臭でびちゃびちゃ、ペーパーでふき取るとねばっとしたおりものの中に赤い点々が3.4箇所。
    病院に行った時点で3センチでしたが
    内診してじゃばーーー!と破水。
    そっからはすぐ陣痛、すぐ産まれました^ ^自宅での破水から計4時間くらいです。
    4.4の朝に、ん?と感じてから3日後
    ということになりますね♡

    4.7に産みたくて語りかけて、散歩を2時間しておろc飲み、子宮収縮のツボを押してた日だったので関係あったかわからないですが、本当にいつかは産まれるんだな〜と未だに他人事です笑

    もうすぐ会えますね💜
    会えたのかな?💜
    お互い頑張りましょうね◡̈

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜中何回も目が覚めましたーっ
    あれからは何もないです👶⭐️

    そうなんですね😳!とっても早いご出産だったんですね👏羨ましい✨
    22日予定日なのに、7日に産まれてほしくて本当にちゃんと7日に産まれてくるなんて、すごいですね👶❤️!
    私も土曜日に陣痛きてほしいので、たくさん声がけしてます💦
    オロナミンCもジンクスにありますよね!
    普通に久しぶりに飲みたい気分です😆笑

    • 4月18日
  • いち

    いち

    主人がその日仕事休みで、駆けつけ30分で産まれてくれました😢
    主人もなんとなくその日じゃないかな?早起きしようかな?いや釣り行こうかなとたまたま深夜に準備してたみたいで…🐟笑
    言い聞かせるの本当に効果?あるみたいですよ♡♡

    あと、下ネタ?ですが、妄想すると子宮が収縮するらしくて、なんかその頃メンディーが夢に出てきてからスキでメンディーに会いたい抱かれたい妄想してキュンキュンしてました💕笑

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    釣り行かれなくて良かったですねー😆
    言い聞かせますー🥺🙌💓

    妄想ですか😁⭐️
    妊娠してから怖くて仲良ししてないですが、お迎え棒気になってます笑

    • 4月18日