コメント
ふ🍵
うちも似たような感じで一度解熱したのに2日後くらいにまた熱が出てぐずるので小児科に行きましたが鼻風邪ですねと言われ…なんか信用できなくて(笑)次の日耳鼻科に行ったら両耳中耳炎でした(。-_-。)
インフルエンザからこじらせて中耳炎はよくあるそうです。
お子さんが同じかどうかは病院で診てもらわないとわからないですが、こんな例もありましたよということで参考にしてもらえれば。
ふ🍵
うちも似たような感じで一度解熱したのに2日後くらいにまた熱が出てぐずるので小児科に行きましたが鼻風邪ですねと言われ…なんか信用できなくて(笑)次の日耳鼻科に行ったら両耳中耳炎でした(。-_-。)
インフルエンザからこじらせて中耳炎はよくあるそうです。
お子さんが同じかどうかは病院で診てもらわないとわからないですが、こんな例もありましたよということで参考にしてもらえれば。
「お昼寝」に関する質問
我が家の子供たちみんな毛布が好きで、4歳の娘はいまだに毛布離れできておらず、保育園にも持って行ってお昼寝は持って寝ています。 いい加減恥ずかしくてやめさせたいのですが、同じような方どのようにしてやめさせまし…
11ヶ月の男の子です。 最近寝かしつけに1時間以上かかります。 添い寝でトントンしていても途中覚醒して ベットをハイハイで這いずり回り、しまいにはタッチの練習まで始めます😂 その様子を見てこっちもついクスッと笑っ…
妊娠後期の妊婦です。 一歳になる息子がいます。 今月初旬と、先週から二週連続で発熱し、保育園にも登園させられず、今週も引き続き自宅保育です。 日中は旦那は仕事なので、夜までワンオペです。 お腹も大きく抱っこや…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
パスタ
ありがとうございます。
咳が酷くて辛そうなまま、また発熱しちゃいました…
耳は触ったりはしてないのでどうなのかな?
ふ🍵
咳なんですね!
うちは耳を触ってる感じはなかったですが鼻水がギャグか?!ってくらいにくしゃみする度に鼻うどんだしてたので(笑)そこからこじらせちゃったんだと思います(。-_-。)
咳も夜寝れなくて辛いですね(・ω・`)
インフルエンザはタミフル飲んでいましたか?
うちは2回目の発熱の時に後1日分くらいタミフル残ってる感じで飲んでる最中だったので、医者がタミフルはインフルエンザウイルスの増殖を抑えるからまた新たにA型にはかからない(うちはBにかかってました)と言われましたよ。
パスタ
タミフル、昨日まで飲んでたんですが、平熱になってたのでもう飲まなくていいとのことで今日は飲んでませんー
鼻水もすごいですよー