

km
午前にお参りそのままみんなで食事という流れでした☺️撮影は別日にやりましたよ!

ぜろ
同じ日にしました😃
撮影→お宮参り→食事会
って流れでやりました🙂

ミク
別でしました!
私が疲れちゃうので別日にしましたよ🎵
食事会はしませんでした!!

ほのち
同日にやりましたよ😊
午前中からお宮参りして、お食事して、午後フォトスタジオで撮影しました✨

あひる
私も赤ちゃんもまだ疲れちゃうと思うので別日にしました!
1月生まれなこともあり、写真撮影は先にして、お宮参りは暖かくなってからと今月末にする予定です〜
お食い初めも日程的に近いので、お食事会して、お食い初めもやっちゃおうかなと思ってます✨

Hiko
うちは、100日祝いの時にお宮参りもしました😊
なので、お宮参り、写真撮影、100日祝いと全て同日にしました💡
お宮参りと、写真撮影は、午前中で終わりました。
10:20〜12時か、12時半には終わりました。
お宮参り、写真撮影は旦那の実家の近くでやったので、その後は義実家に戻り、ゆっくりして100日祝いも義実家でやりました。
最後2ヶ月ですし、心配であれば、100日祝いの時に一緒にしても良いかもしれないです✨
その頃には大体の子が首も座っていますし、お食事会をお宮参り、100日と、2回もせず、一変にできるのでいいかもです。

🐯
同日にしました!
食事はせずに、そのままですね!
コメント