※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

昨夜、夜中に帰ってきて息子を起こされて夫に寝かしつけを頼んで明け方…

昨夜、夜中に帰ってきて息子を起こされて夫に寝かしつけを頼んで明け方から泣き始めましたが抱っこしたら泣き止む子なので様子を見ていました

(昨夜の出来事、夫には息子を興奮させてはいけないと言っていたのにさせたので怒ると逆ギレしてきました、ちなみに寝室は別です)

それから泣き止んだので私もまた寝ました
それからまた少し経つと泣き声が結構ひどかったんですがたまには夫にも私の大変さをわからせたいなって思ったのでまた様子見てると泣き止んだので部屋を覗きに行くと薄暗い中YouTubeを見せられている息子を発見しました...

夫には何も言いませんでしたがとても腹が立ちました
息子は涙も鼻水もぐちゃぐちゃになっていて顔はかぶれてほっぺが真っ赤かになっていました

やっぱり信用なりませんね
父親という自覚がなさすぎて絶句してしまいました

あり得ないですよね...
こんなことなら夫に頼まなければよかったです

コメント

ママリ

ママからしたらあり得ませんよね。
子どものために寝かせてあげたい。じゃなくて、とにかく静かにさせただけって感じで…💧
そんな事もし毎日こっちがしてたらどう思う?!
普通に考えて良くないの分からない?!
って思いますよね🤦‍♀️

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

コメントありがとうございます😊

自分が楽をするために息子を犠牲にしてることに気がつけないので父親として自覚がなさすぎて呆れてしまいました😢

• 4月4日